2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年4月の頭に鈴木隆行 師匠がアメリカ独立リーグ1部のポートランド・ティンバースに移籍したんですが、スタメン3試合目で初ゴールを決めたようです!動画はこれ↓



そんで元ネタは『SOCCER UNDERGROUND BLOG』さんなんだけど、師匠を応援しているハズのダンマクがよくわからない事に…。↓


「くそ野郎」てなんだw
何を日本語に翻訳したらそうなったんだかまるで分からんだろw クソ笑ったw


そして師匠はこの週のプレイヤー・オブ・ザ・ウィークに選ばれたんだそうな。
すごいぞ師匠!さすが師匠!だけどアメリカ独立リーグ1部じゃ明らかに師匠オーバースペックだろ!MLSに行けよう!w


まあなんにせよ色々な意味でファンに愛されてる師匠は幸せだな!

超人気記事『チェコ代表ユニの超美人お姉さんヌード』のコメント欄にモニカたん(Monika Vesela)の画像サイトのタレコミがありまして、その中でまたフットボール関係の画像が見つかったのでご紹介。

今度はエロレフェリーを意識したんでしょーか?↓


元ネタは『YouTubeサッカー動画!』さんで見つけたんだけど、フットボールの試合に乱入してきた犬が、GKにやけにあっさりなついてしまって、ナデナデされてる間に御用となってしまう動画。


普通に人なつっこい犬なのなw かわいいけどさー、もうちょい暴れろよw

今回は『KOSMIC DOGS』というバンドのアンディ(ANDY)さんとロブ(ROB)さんがカスタムしたギターを紹介。

↓これは熱すぎるだろ!


UKで発刊されている『ICON MAGAZINE』という雑誌があるのですが、最近この雑誌の広告を見て「おおっ?!」と思ったんです。どうですこの↓表紙?カッコいいでしょ?


で、気になったので少し調べてみたら、これはちょっとプレミア ファン的にはとても熱い雑誌になりそうな予感です。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.