FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前本家planet b.を紹介していただいたブログ『ここでしかてにはいらないものたち』さんで見つけた記事『パリのカフェが禁煙でパリッ子が口にしたものは』からの孫引きなんですが、「チュッパチャプスが世界的に広まったのはヨハン・クライフ(元サッカーのスーパースター)が90年代のFCバルセロナの監督時代、禁煙のためにチュッパチャプスを舐めている姿がTVに大映りしたから」なんだだそうな。

へー、知らなかったわー。もっと前から有名だったような気がしてたわ。

←で、これがのがこれがそのクライフさんタバコスパスパの図(左)と、チュッパチャプス舐めるの図(右)、なんだけど、さすがの御大もチュッパチャプスを舐める姿は若干コミカルで笑えるなあw

てゆーか、クライフといえば昔ベンチでタバコをスパスパ吸ってて、元々タバコを吸わないしクライフの事もよく知らなかったオレなんかは「なんだこのジジイ、ベンチでタバコとか随分態度デカいな、てゆーか態度悪すぎだろお前」とか思ってたんだが、YouTubeとかでクライフの動画とか見られるようになってからは「ごめん、態度デカいのはオレだわ。クライフにジジイとかお前とか態度デカいとか言ってごめん、マジでゴメン」と思ったのを思い出した。

>> 続きを読む
ここのブログは、フットボール バカネタ エロネタ専門サイトのハズなのですが、なぜか ずーーーっと昔に投稿したフットボールの「フ」の字も関係ない、ほしのあき の『ほしのあきのストッキング芸』がやたらと月間人気ランキング上位にいるのが気に食わない裏ヨオキです。みなさんごきげんいかがでしょうか?

さて、その ほしのあき ですが、なんかサッカーネタねえのか、と思って探してみたら、ワールドカップの時に ほしのあき がパブリックビューイングに参加する企画かなんかがあって、その時の衣装がなかなかGOODなので紹介してみますよ。




以下続く↓

>> 続きを読む
ウクライナ代表ユニの子ですよ。
なんか左右の目の色が光の加減で違う色に見える不思議な瞳を持ってる子みたいで、なんかミステリアスですね。




以下続く↓

>> 続きを読む
フットボール(サッカー)選手ダンカン・ファーガソンの交響曲が存在したというから驚きです。

1995年、当時エヴァートン所属のダンカン・ファーガソン(Duncan FERGUSON)は、スコットランド代表歴もある一流選手でした。長身で意外と足もとも上手く、得点力のある優れたセンター・フォワードでしたが、とても熱い性格をした人物として有名であり、数々の武勇伝を持った人物でした。

宣伝がてら引用しますが、写真探してたらあまりにもすごいんで別記事『ダンカン・ファーガソン ファイティング ギャラリー』にまとめてしまったほどで、試合中にヒジ入れるわ、首絞めるわ、自由過ぎですよこの人w

>> 続きを読む
他の記事書いててダンカン・ファーガソン(Duncan FERGUSON)の写真探してたら、あまりにもクレイジーな写真が多かったので、軽く紹介してみようと思います。

フットボール(サッカー)選手のハズなのに、やたらとプロレスな写真が多いので、名付けて「ダンカン・ファーガソン ファイティング ギャラリー」って事でwww

何の試合だよ


>> 続きを読む

Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。