FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと忙しいので単なるリンクで申し訳ないのですが、個人的に大好きな実況アナウンサーの倉敷保雄さんのインタビューが載っていたので紹介しようと思います。

僕はプレミアシップ専門サイトなんてやってるくせに、この倉敷保雄さんとライターの金子達仁さんがやっていたリーガの中継を見るのが大好きでした。

倉敷さんの顔に似合わぬ美声(失礼ですがw)と、金子さんの毒と、お二人の絶妙な間と言い回しと知識と、ラテンなノリで進む試合と、全てがガッチリかみ合って、この上ないエンターテインメントとして成立していたように思います。

リーガの放映権をwowowに取られて、その後、ブラジウがなくなって、ブンデスもなくなって、最近(2007-2008シーズン)はプレミアの担当をする事もありますが、知識の問題なのか好みの問題なのか分かりませんが、倉敷さんの本領が発揮できていないような気がして寂しいものがありますね。

個人的には、その状況を打破すべく、なけなしの僕のプレミアの全知識を動員して、倉敷さんにプレミアの面白さを教えて差し上げたい、というか、倉敷さんの実況担当回だけ僕がADとしてフロアに常駐し、大量のカンペを差し出して中継をもっともっと盛り上げてさしあげたい、という気持ちでいっぱいなのですよ、ええ。すごい傲慢だとは思いますがw

そんなわけで前置きが長くなりましたが、webマガジン『OPENERS』(オウプナーズ)誌より、倉敷保雄さんインタビューをどうぞ。

倉敷保雄さんインタビュー1
倉敷保雄さんインタビュー2
倉敷保雄さんインタビュー3

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。