FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにやらエヴァートンがピンクのシャツを作ったようですよ。


これは07-08シーズンの4thユニフォーム…ではなくて、とあるキャンペーンのために作られたもののようです。

このピンクのユニフォームは乳ガン認知のプロモーションに合わせて特別に作られた限定版ユニフォームで、チャリティ・オークションにかけられて、その収益は乳ガンのキャンペーンに寄付されたそうな。

シャツを見せる看護婦のレイノルズさん


いそいそとシャツを着るエヴァートンのみなさん


タレントのアマンダ・ホールデン(Amanda HOLDEN)さん


レポーターのジュリア・ボウルド(Giulia BOULD)さん

デザイン的にもなかなかかわいいので、エヴァートンファンの女の子にはけっこう喜ばれるんじゃないかな?とか思ったり。

いずれにしてもフットボールがこういう風に貢献できるってのは、素敵な事だと思うな。

このキャンペーン自体は2007年10月なんだけど、シャツは年明けの2008年にもevertonfc.comで販売するみたいな話なんで、興味がある方はどうぞ。英語だからちょっと敷居高いかもしれないけど、そのほんの少しの手間とお金が、エヴァートンのファンとUKの人々を少しだけ幸せにしてあげられるかもよ。

スポンサーサイト
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。