FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

なにやらペンギンがフットボールですかい…?




この手の画像がムダにけっこう集まったのでどどーんと公開してみます。

まあまあ、犬はありがちだけど


このサングラスっぷりからすると犬界のダーヴィッツ?


なんか腰が引けてますがな


この荒々しさは犬界のガットゥーゾか!


ブタ…。そこはかとなく小学生サッカーだな。ボールに集まんなw


ネコ。ぬこが、ぬこがボールのようだ!!!www


ゾウはゴール前に座ってたらかなり鉄壁なGKだよね


ベッカムなのに左利き?…ツメが甘いな


このドリブルは止められる気がしない…。おまいはヴィエリか。


ニワトリ。なんか瞬発力はありそう。


ダチョウって珍しいな。スピードも高さもあるCBだな。


カラス。当たりに弱いけど空飛べるからベンチにぜひ。


アリて…。


パンダはDHあたりでハードに守ってくれそう。でも相手を手でブン殴りそうw


金魚。地上じゃ5分と持たないな。三杉君より使えねえ。


ハムスター?足だけ超早そうではあるな。


アシカて。ボール扱いはかなり上手そう。トップ下だな。


カメもいるのかよ!地上では鈍速だけど、スフィーダだったら大エースw


カニ。…手10本てどうみても無敵のGKです。




…えー、なんというか、キャプションのグダグダ感は仕様です。
苦情は受け付けませんよ、ええw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
googleAD裏pb234*60削除



いいね。和んだ
【2007/12/06 23:51】 URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
どーもです!
【2007/12/07 02:21】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

