FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AFP通信を見てたらドログバがMTVヨーロッパ・ミュージック・アワード2007に登場してたらしい。



さてこのMTVヨーロッパ・ミュージック・アワード2007にプレゼンターとして出演したドログバはちょっと監督と一悶着あったようで、その話は別件で記事『ドログバMTVアワード出演の影で確執再燃か?」書いたんでそっちにまかせるとして、ちょっと調べてみたらドログバ(Didier DROGBA)の他に、アーセナルのGKイェンス・レーマン(Jens LEHMANN)も呼ばれたらしい。



つーか他の出演者と比べると、レーマンのスーツがどう見ても結婚式のおじさんレベルでちょっと笑ったw

あと調べてみたけどMTVアワードそのものには出たって話が見つからなかったジブリル・シセ(Djibril CISSE)もなぜか登場してた。お前何しに行ったんだ?w



写真は全部なんかよく分からん掲示板からの拾い物だけど、各選手たちの写真が他に何枚かあるし、ミュージシャンたちの写真もたくさんあった。重いけど。

最も写真の元ネタはwireimage.comって写真売ってるサイトからっぽい。サムネイルだけパッと見られるので選手たちの分だけリンクはっておく→レーマンの写真ドログバの写真シセの写真

なおアヴリル・ラヴィーン(Avril LAVIGNE)が、最優秀ソロアーティスト賞と最優秀楽曲賞の二冠。

※MTVアワードそのものは2007/11/03だったんだけど、上記の写真はプレス取材日の2007/11/01のものっぽい。




関連:
ドログバMTVアワード出演の影で確執再燃か?
<MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード>アヴリル・ラヴィーン W受賞

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。