FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オアシスのノエル・ギャラガーは先日、マンチェスター・Uのウェイン・ルーニーの婚約者コリーンさんから2000ポンドのギター、ギブソン・レスポール・クラシック(タイガー・フレーム&チェリーサンバースト)を渡され「これにサインして、10月24日が誕生日のルーニーに手渡してほしい」と頼まれたそうな。

しかしマンチェスター・Cの熱烈なファンであるノエルと、ギタリストのゲム・アーチャーは、これをチャンスと思ったらしく、注文以上のことをしてあげた。

ノエルとゲムは、そのギターをマンチェスター・Cのチームカラーのスカイブルーに塗り変え、シティのチャント『ブルー・ムーン』の歌詞を書きこんで「ハッピーバースデー、スポンジボブ」というメッセージと共にルーニーに贈ったそうだ。

(写真左から元のギターと同形のモデル、ノエルらが加工したギター、スポンジボブ)

…もうね、何から突っ込むべきか分からんけど、
ノエル悪ノリ好きすぎw
コリーンも多分分かっててやってるだろw
スポンジボブ ルーニーに似すぎw

またルーニーは、コリーンが同じように用意した元ビートルズのポール・マッカートニーのサイン入りギターはしっかり受け取り、スポークスマンを通して「多くのリバプール人と同じように、僕もビートルズを誇りに思っているから、ポールからのプレゼントはありがたく受け取ったよ。ノエルのジョークも気に入ったけど、シティのスカイブルーのギターを家に置いておくのはちょっとね。次のマンチェスター・C戦の後でノエルに会うのを楽しみにしてるよ」とコメントし、ノエルのギターはチャリティ・オークションに出したそうな。

UKのこんなネタ合戦は大好きだw

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2011/09/15 17:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。