FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
---------引用ここから
過去4年で初の増加、サッカー試合での逮捕者 英内務省

2007.10.19
Web posted at: 18:24 JST
- CNN/AP

ロンドン――英内務省は18日、昨季のイングランド、ウェールズでのサッカー試合に伴う逮捕者の統計を発表、過去4年で初めて増加したと発表した。フーリガン(暴徒化したサッカーファン)の対策強化などの結果としている。

これによると、昨季は前シーズン比で8%増の3788人を逮捕した。最も拘束者数が多かった試合のクラブはマンチェスター・ユナイテッド(マンU)の192人。チェルシー135人、サンダーランド119人などが続いた。

ただ、凶悪な暴力事件などの逮捕者は6%減の337人で、史上最低の水準を記録した。また、人種差別的な言動、呼号に絡む逮捕者は42人で25%減。

昨季の逮捕者数は、イングランドなどでの国内、国際試合の入場者数の0.01%に相当した。

---------引用ここまで

(元ネタは『CNN.com』より)

凶悪な暴力事件と人種差別的な言動、呼号に絡む以外の逮捕者っていうのは、いったいどういう逮捕者なの?逮捕者増えてんのに「対策強化などの結果」って言えるのか?

いつも思うんだけど、この手のニュースってなんでこう片手落ちな記事ばっかりなんだろう。発表があったならそのソースのURLを示すとか、内訳は全部書くとか、なんでそういう事をしないのか。

こんな事ばっかりやってるから陰謀だとか印象操作だとか言われるんだろうに。とか思うんですが。

スポンサーサイト
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。