FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元ネタは『ヴィッセルガールが下手な芸能人よりかわいい件』のスレなのですが、たしかにナイスな女の子がいたのでまとめ。

次スレ『ヴィッセルガールが下手な芸能人よりかわいい件 2』も立ったよwww

2008/03/25付で、また増えましたw↓



↑2008/03/25更新↑


















※以下、写真追加分










こんなかわいくてフットボールを一緒に語れそうな女の子とデートしたいもんですね。

※追記/この方はどうやら大場麻里奈(or大場真理奈?)さんという方のようで、女性ファッション誌などにもモデルとして出ているらしいです。どうりでかわいいわけです。











※再々々追加分










もう出てこないだろ、っていうくらい探したのに、それでも画像見つけてくる2ちゃんねるの人々、ある意味尊敬しますわ。

どんだけ優秀なストーカーなんだとw

ああ、ちなみに元スレ『ヴィッセルガールが下手な芸能人よりかわいい件』には他数名のヴィッセルガールズのメンバーの写真URLが載ってました。今見られるかどうかは分かりませんが。




以下ヒマつぶしネタ

【圧力?】「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除【TBS?】
初音ミクがどうとかじゃなくて、これ絶対 情報統制だろ…。googleも信用できないな。日本もひどい国になったもんだ。

初音ミク HATSUNE MIKU
とゆーわけでこのソフト使ってみたいな…。でもオレはマカー…orz

「グッナイ」を一発でタイピングできたら神
うおあぁぁーっ!くやしい!くやし過ぎる!w

中国人ジャーナリスト周勍氏行方不明・・・食品汚染の実態取材中
消されたんじゃね…?と思ったら…。だがしかし…あの中国の話、全面的に信用はできない気がするんだよなあ…。

大学生の内定辞退引き留めます、成功率は6割以上…神戸の会社が翻意サービス
どう考えてもこの会社は学生の事なんか考えてない件。

ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化
みんな妄想爆発しすぎwww

これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方
靴ひもなんて適当に結んでたけど、こんな色々カッコイイ結び方あんだな。今度やってみよ。

世界156ヵ国を23年かけて旅した熟年カップル
かっこいいジジババだな。全部の国を踏破したら次は宇宙とか行きそうな勢いだw

「池田大作氏らに国会に来ていただきたい」民主・石井氏、公明党と創価学会について追及
激しくグッジョブだな。これを機会に公明はたたきつぶして欲しいが、石井氏消されそうで怖いな。なにせ朝鮮カルト宗教だからな。

秀  逸  な  コ  ピ  ペ
やべえ、昔読んだ事あるのもまた笑ってしまうw

ある個人史の終焉
なんかすごくいいな。幸あれ、と言ってあげたくなる。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008 [PS2]
11月22日発売!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

googleAD裏pb234*60削除



かわいいw
ってかヨオキさんハマってますねwww
【2007/11/11 19:32】 URL | luke7 #PhEdMGN6[ 編集]
もうヤバイです、神戸サポになりそうですwww
【2007/11/11 20:45】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
はじめまして、まりなの大学の友人です。先日このブログ見て、本人がショック受けてました。サッカーの方の出演回数も減らすことも考えるといっていたので、本人のファンであるなら、ほんとにやめてあげてほしいです(> <)
いきなりのコメントですみません。
【2008/04/27 21:34】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
脅迫かよ?
【2008/04/29 12:15】 URL | 無名選手 #WF0QkE0g[ 編集]
意見は意見として拝聴しますが、あなたが我々を脅すのはいかがなものですかね?
やれやれ大したお友達でいらっしゃる、とだけ言っておきます。
【2008/05/01 00:22】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
脅すつもりはないんです。すいませんm(_ _)m
ただ、本当に嫌がってます。というか、怖がってます↓

【2008/05/03 23:07】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
じゃあオレも匿名で脅しをかけてくるあなたが嫌だし怖いよ。
【2008/05/06 10:39】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
・・・・・・・・・・。
たぶん来年まりなはいないと思います。
【2008/05/10 07:36】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
一般人をストーカーしちゃダメだよ
【2008/05/10 16:31】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
こんなページ見たら本人おびえるだろうねー
ここまできたらストーカーでしょ
きもい
【2008/07/22 22:56】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
ここまでやっちゃったらまりなたん絶対やめちゃうよ。
あんたのせいだ。
【2008/10/25 01:21】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
米欄であおってる奴ってバカなんじゃねーの?
本人もブログで自分の写メさらしまくってんじゃん。アホか。
【2008/12/13 17:43】 URL | 無名選手 #qfdkZgE.[ 編集]
↑それは仕事だからだろ。
アホはお前だw
【2009/01/01 23:45】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
てゆーかわざわざ見にきて文句いってる奴はバカなの?死ぬの?
【2009/01/05 21:44】 URL | 無名選手 #VafMIGM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



こないだJリーグ関係のサイトを見ていたら、ヴィッセル神戸のスタッフか何かで、すごくかわいい女の子の写真を見つけてしまって。 これです。しゃがんでる右のおねえさんね。 で、今日また調べてしまった。 J ダサリーマンの日記【2007/10/28 01:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。