FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

King of Defenders』は、イングランド代表のDFジョン・テリー(John TERRY)になって、セットプレーからヘディングを叩き込むというよく分からないスタイルのゲーム。

基本はGKやDFがいないスペースを見極め、タイミングよくクリックするだけで、レベルが上がるとドラッグしてボールを地面に叩き付けないとゴールするのが難しくなったり、だんだんDFが増えてきたり、なかなか凝ったつくりになってます。

ちなみにベンチには当時イングランド代表監督だったエリクソンらしき人物がJOBSと書かれた新聞(求人欄)を読んでいたり、ゲームオーバーになるとものっそい形相で怒ったり、イングランド・ファンであればちょっとニヤリとするシーンもあるかも。

ゲーム内のビジュアルもスッキリしていて好感が持てるんだけど、テリーが美化され過ぎてて、さっぱり本人に見えないのが個人的にウケたw




以下ヒマつぶしネタ

田舎の恐ろしさを思い知れ
田舎マジで恐ろしいなwww

いまだに原理が理解できないもの
まったく理解できんよ。

【韓国】 在日アメリカ人女性の「キムチ侮辱映像」に、バンク団長が警告
これってあのエミリーだったのか!しかし普通にかわいいよな…。

お茶漬けに入れるとまいうーなもの。
お茶漬けにチーズとか美味いのかな?

父親にありがちなこと
あるあるw でもちょっぴり切ないな。

バイオ燃料は地球温暖化を促進している、ノーベル賞化学者が警告
地球の終焉も近いな。

死刑確定囚リスト
まだ刑が執行されてない死刑囚ってけっこういるんだな。

アサヒる
ドメイン取ってるしwww

「彼氏が娘と風呂に入るのがイヤ」 31歳女、交際相手の長女(8)を刺す
ヒステリー怖ええ…。

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
自分ルールってあるよな。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

