FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE:ブリトニー・スピアーズさん

昔書いた記事とかぶった写真が出てきたのでまとめてみた。かわいかった頃のブリトニー・スピアーズ(Britney SPEARS)さん。やっぱかわいいよなー。そこら辺歩いてるアメリカ人とは造形からして違うね。




以下ヒマつぶしネタ

「少林寺の僧侶たち、日本の1人の忍者に負けた」書き込みに、少林寺が激怒&謝罪要求
少林寺なに本気になってんだw 動揺しすぎw

交際相手選び、男性は外見・女性は経済力を重視
全オレが泣いたw 結局それかよ。

宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発
これ実用化したらすごいな。石油も原発も不要になるんじゃね?

この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け
こうなったら化粧してる全女子はサギ認定だなw

デザイン家電の伊デロンギ、代官山に直営店
デロンギってそういえば路面店なかったんだな。

うまい棒の真ん中に何か入れて最強のお菓子作ろうぜ
お菓子じゃないけどきゅうりは意外といいんじゃね?

リチャード・ギアさんが北京五輪ボイコット呼びかけ
「自国民や他民族を弾圧する国を世界がなぜ、称賛する必要があるのか」と中国を批判したそうな。リチャード・ギア見直したわ。

ネギトロ丼大盛り
こいつは出世するな。

意外と知られてないスポーツのルールってある?
ホームランって1分以内に走らないとアウトなのかっ?!

人気漫画「ジョジョ」の荒木さん 米生物学誌の表紙描く
荒木さんスゲーな!

スポンサーサイト
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



ブリトニー・スピアーズに関する最近の情報です。 (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ【2007/09/10 19:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。