FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : リヴァプールがやっちゃった

リヴァプールがやっちゃったそうです。

以下引用------------
 験を担いでのものか、イングランド式の下準備なのか、あるいは単なる掲載のミスか。すでにリバプールは、2007年チャンピオンズリーグの優勝を確信している。「技術的なテスト」のため、ほんのわずかな時間とはいえ“優勝祝い”のページがクラブの公式サイト上に掲載されてしまったのだ。トップページには「リバプール・フットボール・クラブ-2007年チャンピオンズリーグ王者-公式ウェブサイト」というタイトルの下に「Reds win in Athens!(レッズがアテネで勝った!)」と、はっきりした言葉で記されてあった。

 それだけにはとどまらず、さまざまな“事実”に基づいた、うれしそうな文章まで添えられていた。
「古代ギリシャの地で……われわれは6度目の優勝を果たした! ラファ(ベニテス監督)の赤い英雄たちは、ヨーロッパの舞台でまたしても印象的な栄冠を勝ち取り、サッカー界で最も輝かしいトロフィーの一つを持ち帰ることができた。チャンピオンズリーグ優勝は、過去3シーズンで2度目となる。クラブの長い栄光の歴史の中で、また新たに歴史的な夜を迎えることができた。続報に期待して引き続き『Liverpoolfc.tv』をご覧ください」

 言葉にするのは、実行するよりも易しい。アテネでは、カルロ・アンチェロッティの試合前日の記者会見すらまだ行われていなかったが、マージーサイドでは早くも優勝祝賀会が始まろうとしていたようだ。捕らぬタヌキの……とならなければよいが。

(C)SPORT
[ スポーツナビ 2007年5月23日 12:09 ]
引用ここまで------------

まあ勝っても負けても対応できるように記事を先に書いておくのはマスコミでは常套手段だけど、表に出ちゃったのはマズかったねえ。

まあイングランドファンのよしみで、そうなる事を祈ってますよ。がんばれレッズ!
ちなみにフジ系の23日深夜27:35からCL決勝の放映がありますよ。

以下ヒマつぶしネタ
ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明
うひょーっ!スゲーな!英語できたらぜひ話してみたいんだが。

ガンダムの実寸大アトラクション登場
ぬおおっ!なんだこれ熱いじゃないかっ!

余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに
これはひどい。「診断結果に誤りはなかった」って、どう考えても誤ってますから!

感謝状:海で連続3人救助
子供にとって彼はきっと永遠にヒーローだな。でも3人もヤバくなる前にテトラポッド置くとか、なんらかの処置を取っておけよ行政、とか思うんだが。

アタック25で不正発覚?
古いけど。こういうバカが悪事を自慢してるのとか見て(クソは死ねばいいのに)と思えるようになったオレは大人になった…のか?

ボルボのすごいキャンペーン
リアル宝探しかー。楽しそう!

外国人の「姓」と「名」の間に入る「・」と「=」はどう違う?
ええーっ…それが答えなの…?

もう「死にかけ」ではない――ネット効果で復興する着物
男ももっと着物着ればいいのになあ。坂本竜馬みたいな格好とか、かっこいいと思うんだが。

「マンガのノーベル賞」創立へ
閣下 本気だなw

聖書をわいせつ文書に指定せよ! 香港検閲当局に苦情殺到
原理主義者には怒られそうだけど聖書だってただの書籍なわけで、規則に照らして考えて検閲に整合性がないなら、そういう意見も出て当然だわな。てゆーかそもそも聖書もだいぶハチャメチャだよな、強姦とか近親相姦とか。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。