FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : totoBIGがものすごい事になってる件

totoBIGがものすごい事になってるらしい。キャリーオーバー続きで1等が単独で当たったら6億円だって。

totoBIGってのは機械が勝手に予想してくれるから、買うだけでチャンスが転がり込んで来るって事なので、これは買いに走るしかないかもね。

ちなみに確率で言うと(理論値で、だけど)
ジャンボ宝くじの1等が、1000万分の1
ロト6の1等が、609万6454分の1
totoBIGの1が、478万2969分の1
になるそうな。

なんだよ、totoBIGが一番確率高いじゃん!それなのにこんなに当たらないって、機械おかしくね?全部の組み合せ出してないんじゃね?と思ったので計算してみる事にした。

478万2969分の1で1等当たるんだから、それに1口の300円をかけると、1434890700になる。これはつまり約14.5億円売れる毎に1回1等が出る計算だな。

って事は現状キャリーオーバーが10億8800万円だから、確率的には今回約4億円以上売れれば1等が出る計算になる…。

ちょ…明日買いに行ってこよ。発売は12日まで。


以下ヒマつぶしネタ
【中国】 野菜は最低10分は水に浸けるように…上海関係機関が警告
当局もついに中国産野菜は毒野菜と認めたようなモンだな。

ペットフード汚染からチキン汚染へ、ヒトが消費確認――米FDA
また中国かっ!もう安心は自給自足でしか得られないのかもな。

そこにあるはずのもの画像集
1個だけ元ネタが分からないのがあった。5番目の猿、あれ、なんだろう?

揚げない鶏の唐揚げの作り方
揚げてないのにそれを唐揚げって呼べるのか?

人間の乳は2つではなかった?副乳が教えてくれた
まあオレは乳首4つありますけどね。

【国内/京都】「外国人参政権」 「選挙に行きたくて、行きたくて…」 定住の地で遠い1票 在日韓国人ら
また朝日が反日工作してる。日本国籍でもない敵性国家の人間に参政権なんてあげてたら国が乗っ取られますから!バカかと。

『日本海』表記みたいなネット上の間違いを見つけよう!
カルト宗教の洗脳と同レベルの事を国家レベルでやってる国ってどうなの?韓国っておぞましい国だな。

歩け歩け!世界一の歩行速度を誇る国は一体…どこ?
東京って案外下の方なんだな。

大阪・ジェットコースター死亡事故・目の前にいた少女のブログ
1つだけ救いがあるとすれば、この子が大切な何かを学べた、という事かもしれないな。

【TBS】 ニュース23「憲法特集」 ネット上でブーイング “印象操作”の声も
毎度おなじみTBSがまた「仕込み」やりました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。