2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : サッカーの笑える映像集

サッカーの笑える映像集なんだけど、オウンゴールとかどつきあいとか。マジでヒドいわ。笑える。


以下ヒマつぶしネタ
豚から人工フカヒレを作っちゃった
日本のこういう技術ってやっぱスゲーな。一回食べてみたい。

マスメディアは絶対に報道しない「電通」というオバケ代理店の暗躍
韓流とかってくっだらない流行を捏造したのも電通だからね。もはや驚かないわ。

「できるかな」最終回でノッポさんがしゃべるシーン
ノッポさん懐かしい…。歳がバレますな。

朝日新聞の捏造・放火の歴史
完全に中国寄り。靖国も慰安婦問題も元は朝日が外交問題化させたようなもんでしょ。売国放送局お疲れ。

【読売新聞】基礎からわかる「慰安婦問題」
慰安婦問題も他社がやるとこうなったりする。TVも新聞も偏った報道をする所もあるって事を、日本中の国民が知った方がいいなマジで。特におばさん、おばあさんあたり。

webデザイン 超基本のお作法50選
プロなら知っておきたい的なTIPSと言うかなんと言うか。ヒマな時にパラパラ読みたい感じ。


なぜ「乳」なのかw

運動会のリレー・徒競走は差別、回れ右は軍国主義…広島の人権教育
狂ってるって気付いてないのがヤバいよね。

麻薬捜査で押収された240億円分の札束ベッド
うおお…。押収した警官とか絶対1、2束盗んだに違いないw

「焼肉のたれ 宮殿」は本当に宮殿で作ってた
この社長、多分バカだw

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



熊田曜子に似てるということで、噂になった連続放火魔アイドル、くまぇりこと平田恵里香容疑者が以前のブログに自分のおっぱい画像を載せていました!おっぱいは悪くないです♪ 連続放火魔のくまぇりこと、平田恵里香のおっぱい画像【2007/04/14 05:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.