FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : マグナス・ヘドマンの元妻


完璧に出すタイミング間違えた記事ですが、チェルシーにやってきたマグナス・ヘドマン(Magnus HEDMAN)の元奥さんは、すんげー美人なのね。

もう別れちゃったらしいけど、彼女はマグダレーナ・グラーフ(Magdalena Graaf)さんと言う方で、しかもこの人がモデルというかグラビアというかまあなんだアレな人なので、ググると際どい写真が出てくる出てくる。



そんでもって彼女には姉妹がいて、そのハンナ(hannah Graaf)さんも同じような仕事してるんで、こっちもググるといろいろと出てきますねー。

そんでこれはいったい何の記事なのかっていうと、ヘドマンのアホな写真と美人姉妹で記事書けば、誰か興味持って読んでくれるだろう的な飛ばし記事です、はい(苦笑

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。