FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

PICTURE : 中学レベルがっ!

一人相手に↓これかよ?



1人相手に4人も行くなよ!
どんな中学レベルだよw

というわけで06-07シーズンにコケるチームとしてはワトフォード、理由としては第一にまずこのディフェンスを上げたいと思いますw

とゆーか降格候補は1位ワトフォード、2位ポーツマス、あとは同列でシェフィールド・U、レディング、ヴィラあたりかなー、と勝手に予想。

しかしみんなはどこが落ちると思ってるんだろーか?

[PR]

googleAD裏pb234*60削除



>06-07シーズンにコケるチーム

ううう。語れるほどに
・ワトフォード
・レディング
・シェフィールド・U
の知識がない。。。
シェフィールド・UってLeedsのすぐ近くなんですよね。

ヴィラはオレアリーが監督なので落ちて欲しくないなあ。。。
彼ってばAlan Smithのこといまだに狙ってるし。
FargieがスタメンFWで使ってくれないなら、それもありかも。。。と過去に思ったりしたことありました(-_-)

ポーツマスはLampsのおじちゃんが監督になってから持ち直しているので、ちょっとがんばって欲しい気も。。。

フルハムあたりどうなんでしょうか。
あとニューキャッスル。。。補強しないとまずいんじゃ。。。
んー。あとは昇格組以外は落ちそうな気がしないですね。。。

#ながながとスンマセン(^^;
【2006/07/19 22:37】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
オレも語れるほど知らんけどねえ、ヴィラは内輪モメでぐっちゃぐちゃらしい。てゆーか昔からオーナーがやる気なくして金出し惜しみしてるからもうヤバイだろうなあと。オーナーとしてはクラブ売りたいらしいし、オレアリーも辞めるらしいし。

ポーツマスは…なんかメンツが好かんのだよねえ(苦笑
【2006/07/20 20:11】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
げ。オレアリー退任。
もうヴィラには興味なしっ(^_^;

ところでSmihtがFWに復帰するかもですね(感涙)。

Manchester United boss Sir Alex Ferguson has revealed he will use Alan Smith as a forward, when the player returns from injury.
【2006/07/21 01:35】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
おおーっ!そんな話があるんだ?
FWのスミス、見たいなあ。開幕からしばらくはマンチェスター・Uの試合を要チェックだなー。
【2006/07/22 11:06】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

