FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

MOVIE : ハンドサッカーてゆーかフィンガーサッカー

サッカーのリフティングを足でやってたら普通だけど、それを手、というか、指でやってる動画。これぜってーCGだろ?と思っちゃうくらい超絶テクニックっスよ。すげーなこれ。

動画はここから。

(元ネタは『エルエル』さんで見つけました)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

googleAD裏pb234*60削除



いや~マジうまいっすね~。
ホントに足でリフティングしている感覚にとらわれました。
文章で説明するのは、難しいんですが、手の表の方から、手のひらに持ってくるテクがなんともいえず。
あと、PCにボールをぶつけて、ボールが浮き上がっている時にタイピングするやつもロナウジーニョのあのナイキのCM(ボールをバーに当てるやつ)を思い出しました。
【2006/07/15 17:52】 URL | のり #-[ 編集]
これ本気ですごいっスよね。どんだけ器用なんだよ!と。
とゆーかまあ別に真似しようとはまったく思わないんだけどw
【2006/07/16 12:16】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

