FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中にはほとんど気違いなんじゃないか、というようなサッカーファンがいます。もちろんオレもそんな一人にカウントされるような気がしますが、どうにかして自分の思いを実現したい彼らは、時にとんでもない頭脳プレーを思い付きます。

以下はイタリアのビール会社『Birra Moretti』のCMなのですが、サッカーが好きではない女性と暮らしている方は、すごく共感できるのではないでしょうか?


(消えてたらYouTube検索で出てくると思う)

元ネタは『お笑い動画大好き』さんで見つけたんですが、これはヒドイwww

男の「シーッ」って所とか、メチャメチャムカつくしwww

しかもCMの最後の方ににアルコール0%って!完全にシラフなんじゃないすかwww

女性からしたら、たまったもんじゃないですねw



またアルゼンチンの熱狂的なサッカーマニア3人組は、W杯の対オランダ戦を見ようとドイツまで出かけたものの、チケットが高すぎて買えませんでした。

そこで彼らが取った方法は…?
→続きは『海外ボツ!NEWS』さんで。

これもヒドイwww

まあでもオレも考えた事ありますわ。実行する勇気はなかったですが。

客が入ってないなら別にいいんじゃないの?って気もしないでもありませんが、実行しちゃったのはちょっとマズかったか。



そして最後はある少年の切実な願いが取らせた行動です。

最後にならないと何のCMかまるで分からないですが、ノルウェーのNidarのStoratosというチョコバーのCMです。


(消えてたらYouTube検索出てくると思う)


これも立派に頭脳プレーじゃないかと。

元ネタはつべろぐさんの『弟が欲しい時は…』で見つけたんですが、個人的にはなんだかすごくニコニコしてしまいます。かわいいな少年w

(※過去記事の動画が消えていたのでいくつかの記事と新たな記事をまとめて1つに再編集した記事です)


以下ヒマつぶしネタ
【うわw】 地デジのコピワン天元突破、3万円で録画フリーオ
これはすごい!すごすぎる!!!分からん人にはまるで分からんだろうけど記事の中で出てくる映像をキャプチャーした画像のクリアさを見れば納得できると思う。すごいクリアなんだよマジで。

知らなきゃ良かった・・・って雑学
ええーっ!?9!マジでー!?

バントでホームラン
これはすごい!でも絶対偶然だよなw

英ヘンリー王子、約3年交際した恋人にふられる
あーあ、王子振られちゃったよw

サムライ・コスプレを外国人が製作、その出来やいかに
あー、なんかでもあるよな兜に猫っぽいの付いてんの。

あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!
んな事言われてもなあ、男子のあの時の虚脱感もハンパないわけで。お互い様だとは思うんだが。

オフィスで簡単「腰痛予防」
デスクワークだとね、腰とか肩とかけっこうくるよね。

依頼の「殺し文句」ベスト10
人にものを頼む時の殺し文句ベスト10だそうな。まあオレの場合、損得が関わらなければ「無理です」「いやです」「お引き取り下さい」の3フレーズだけで断る自信あるけどね。

来年には携帯電話の「圏外」が無くなるかもしれません
ぜひ地方のホテルとかに付けておいて欲しい。

女王陛下のキス
これすごくいいセンスしてるなー。かっこいい。

ストームブレイカー―女王陛下の少年スパイ!アレックス
うわ、女王陛下でamazon検索したら偶然見つけたんだけどイラストが荒木飛呂彦さん!カッコイイ!

ポイントブランク―女王陛下の少年スパイ!アレックス
全部amazonに表紙イラスト載ってるからチラ見してみて。

スケルトンキー―女王陛下の少年スパイ!アレックス
内容はジェームズ・ボンドも所属のMI6(UKの諜報機関)にスカウトされた14歳の少年が

イーグルストライク―女王陛下の少年スパイ!アレックス
唯一の肉親である叔父さんを交通事故死にみせかけて殺されたリベンジにはじまって、

スコルピア―女王陛下の少年スパイ!アレックス
なんかいろいろ事件を解決していく感じらしい。ちょっとジョジョっぽい感じあるよね、

アークエンジェル―女王陛下の少年スパイ!アレックス
なんとなく猟奇的なホラーっぽいというかなんというか。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
googleAD裏pb234*60削除



お久しぶりです!WCが終わってやっと普通に寝れそうです。
てか、考えたことがあるヨオキさんも、かなりのもんですね(笑)
ほんと、席あいてるならいいじゃんて思いますけどねぇ。
【2006/07/11 08:33】 URL | ふれっちゃ #uKGfjqLk[ 編集]
脚が不自由な友人に一緒にチケット取ってもらった事があったりして....。
えー、見やすい席ではあるんだけど、興奮しても立てないのはかえってフラストレーションたまるっすよ。
【2006/07/11 19:38】 URL | d #-[ 編集]
>ふれっちゃさん
ねー、やっと夜寝れるってモンですよ。WC中は昼に仕事しながら寝てたからねえw

そんでもって車イス席の話だけど、知り合いに身障者の付き添いをやってる人がいて、その人いわく付き添い名義で行けば入れる、みたいな話を聞いたので考えた事があったんだよね。

>dさん
やったことあんのかいっ!w

でも立てないのはやっぱりちょっとなあ…。近くでおとなしく見るか、遠くで大騒ぎするか、けっこう究極の2択かも。
【2006/07/11 21:05】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
あ、ちょっと書き足りなかった。
そうそう、それよ。障害のある人の付き添いってカテゴリーがあるのよ<チケット。
だから一緒に入れるの。
でも、周囲が障害者の人のセクションだから、思わず我を忘れて立ち上がったりすると後ろの人が見えなくなっちゃうから立てないのよ、というわけさ。
【2006/07/11 23:29】 URL | d #-[ 編集]
>dさん
なるほどね。気持ち(マナー?)の問題ね。でもあれだ、よーく考えたらイングランドばりのピッチにすごく近いスタジアムだったら、障害者席に付き添うのは天国かもしれん…。
【2006/07/12 08:59】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。