FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : モウリーニョ人形になる


ロンドンにマダム・タッソー蝋人形(ロウにんぎょう)館なる有名な観光スポットがあるんですけど、そこにモウリーニョの蝋人形が登場したらしいですね。

写真はそのおひろめの時の写真なんですが、リアルで怖いっスね(汗

モウリーニョはインタビューも受けずそそくさと帰って行ったそうですが、『すべてが蒼に染まるまで』さんによると絶対恥ずかしかったに違いない、との事w。CL優勝した時もそそくさと帰って行ったし、彼らしいと言えばらしい行動ですねえ。

ところで問題です。本人はいったいどっちでしょうか?

答:「右が本物で左が蝋人形」(セレクトALLで)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
googleAD裏pb234*60削除



え~右ですw
オレ実際マザータッソー行ったことあるんですが、ホント良く似てるんですよね。
観光客がワラワラと周りに集まるんですが、人形だか、人間だかわからないんですよw
2回行ったのですが、1回目はカントナがいたのですが、2回目は撤去されているのが残念でした。ベッカムはあまり似ていなかったのですが、エリクソンはオデコのてかり具合とか、すげー似ていました。
もし、ヨオキさんもロンドンへ行く機会があれば、是非行ってみて下さい。オススメです。
【2005/12/26 03:05】 URL | のり #-[ 編集]
おー行った事あるんですね。写真とかいろいろ見てるとホントにレベル高いんだなーっていうのは分かったんですけど、なんかオレのイメージだと小田原秘宝館とか、そんな怪しいイメージしかないんですが…w
機会があったらぜひ行ってみようと思います!
【2005/12/29 10:37】 URL | ヨオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。