FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

MOVIE : 竜巻きが発生

少年サッカーの大会で竜巻きが発生したっていう動画見つけたので載せときますが、もう現場がサッカーしてる場所だった、っていうこじつけだけですw

というかね、この動画見て思い出した事があって、オレが子供の頃に友達の誕生日に呼ばれて、近くの公園に集まって野球をしてたんですよ。春先でけっこう風が強い日で、オレはセンターだかレフトだかを守ってたんですよ。

そしたらみんながオレの方見てるんですよ。あれ?ひょっとして打球オレの方に飛んできた?と思ったけどどう見てもピッチャーがボール持ったまま指指してんスよ、こっちを。

んで、キョロキョロ見回したら、オレのすぐ後ろに桜の木が立ってんスよ。

「は?」

と思ってよく見たら、桜の花びらがえらいグルグル動いてんスよ。ええその通り、オレの後ろに竜巻きがあって、その竜巻きで花びら大回転ですよ。(意味が違…)で、

「え?」

とか思った瞬間割り箸とか弁当のトレーとかがバチバチ当たって痛えのなんのって。

で、ヤバイな、と思って、思わず中心に飛び込んだオレの周りで桜の花びらがグルングルン回りはじめて、あの桜の花びらで構成された竜巻きの真ん中から、桜吹雪というか花びら大回転(もういいw)を見るってのはなかなか珍しい経験だと思うんですよ。上を見上げたら桜色の渦がずーーーっと上まで続いてて、すごく綺麗だった。このまま空に吸い込まれるんじゃねえか、なんて幼心に思ったわけです。

幸いにもかすり傷程度で済んだんだけど、後になって怖くなってねえ。正直死んでたかもな、とか思ったりして…。

というのを思い出したわけで。うむ。

すいません、特にオチはないですw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
googleAD裏pb234*60削除



うわ~すげ~竜巻!
アメリカとかよく見ますが、日本であそこまで立ち上るもんなんですね。
不謹慎かもしれませんが、ちょっとかっこいいw
【2005/10/09 21:16】 URL | のり #-[ 編集]
なかなか日本でこういうの見ないですよね。ホントにちょっとかっこいいしw
【2005/10/10 00:14】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
僕も、小学校のグランドで、見た事があるけど、これ程のは・・・。
その時も、渦の真ん中に、小学生が、入って遊んでいたから、全然、大したモノでは、なかったのですね。
周りの大人は、ビビッっていたけど。
【2005/10/12 03:33】 URL | gat #-[ 編集]
これけっこうすごいですよね?
オレもここまで大きいのはあんまり見た記憶がありませんもん。
こんど見つけたらgatさんも入ってみて下さい。けっこうゴミの飛んで行く様子は感嘆しますよw
【2005/10/13 22:50】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

