FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : カズ、行かないで

カズ、シドニーFC移籍へ前向きって記事が出てて、カズがオーストラリアに行くんじゃないかって話になってるらしい。

まあ11月から3ヶ月ローンなんだけどこれって事実上世界クラブ選手権のための助っ人みたいなモンだよね。

リトバルスキーが監督やってるって言うし、環境としてはやりやすいんじゃないかね?

ただヨーロッパの他の日本人選手にも同じような話があるとかないとかって話も聞こえてきてる。世界クラブ選手権は日本のクラブチームが出場を逃したから知名度もチケット販売も今イチ振るわなくて、電通あたりの差し金で「日本人ねじこんどけっ!」って事なんじゃないか、っていう話もある。

で、まあそんな政治的な話はうちとしてはどうでもよくて、プレミアファンとしては注目は元マンチェスター・UのFWドワイト・ヨーク(Dwight YORKE)がシドニーFCに所属してるって所。カズとヨークの2トップなんて事にもしなったら、思わずシドニーFC応援しちゃいませんか?

それで日程とか調べてみたら、仮にシドニーFCが1回戦に勝つと2回戦の対戦相手はリヴァプール。プレミアファンなら単純にリヴァプールの試合は見る価値あると思うし、まだチケット取れるかな…?一応取っておくかな…?とか考えてしまうなあw

シドニーFC SQUAD
「ぴあ」による世界クラブ選手権の日程とかのページ

んで写真は「カズ、行かないで」とお宮と貫一みたいな事になってる写真があったんで、使いたかっただけなんですけどw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
googleAD裏pb234*60削除



スマイリー(ヨーク)がオーストラリアに漂着したのはチェックしてましたが、キング・カズとの2トップ。
見た目は面白すぎますが、むちゃむちゃ気が合わなさそうですごそーです。

ところでAリーグ、興行的にどうなんでしょうか?
【2005/10/10 23:33】 URL | d #-[ 編集]
お気楽ヨークとカズは確かに気は合わなそう(笑

オーストラリアって確か前はなんか違う名前のリーグでチーム数も多かったような気がするんだけど。(ウロ覚えだけど)
って事はやっぱり興行的にキツかったからって理由もあるんじゃないのかね?Aリーグのスポンサーがヒュンダイってあたりも、国内でスポンサー見つからないくらいヤバいのかなあ…とか思ったりもするし、オージーってラグビーとか他の人気スポーツ多いし大変そうだよね。
【2005/10/10 23:50】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。