FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : え、それってアリなの?
元ポーツマスのMFラシーナ・ディアバテ(Lassina DIABATE)って覚えてますか?
彼は昨シーズン、フランスのアジャッシオに移籍していたんですが、今度はベルギーのベベーレンに移籍する事が決まりました。

ベベーレンは他にも、DFのSekou Ouattara、Zito、FWのGervinho、Arunina、Olivier Tiaら6選手を獲得しました。ここまではシーズン前のなんて事のないニュースなんですが、この6選手にはちょっとした共通点があります。

ディアバテの国籍って覚えてますか?彼はコートジボアール代表の選手なんですが、実はこの6人、全員コートジボアール国籍の選手なんです!

それでちょっと気になって調べてみたんですけど、ここでベベーレンの過去数年のメンバー表が見れるんですけど、中盤全員コートジボアール籍の年もあるじゃん!なんじゃこのクラブは?!それってアリなの?(ちなみにCIVってのがコートジボアール国籍って事です)

まるでチームまるごとコートジボアール代表のようなこのベベーレン、ちょっと試合を見てみたいような気がしません?
スポンサーサイト
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。