FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はカードにまつわるリアクションを集めてみました。

審判にカードを示されると選手は実に様々なリアクションを見せるわけですが、時に滑稽だったり、時に審判自身が妙な事になってしまったり、なかなかバリエーションは豊かです。

以下見ていきましょう。

よくわからないリアクションだったり


変な顔の審判から目をそらしてみたり


とりあえず目をつぶって現実逃避をはかってみたり


かと思ったら現実が目の前に迫っていたり


恐ろしい現実に叫んでみたり


威厳も一緒に地に落ちちゃったり


偶然サヴェージをぶっ飛ばして、
審判がシアラーにカード出されちゃったりwww

(画像見つからなかったので、youtube動画からキャプチャ)


自分にレッドカード出して退場しちゃった審判もいましたね。↓
イングランドのアマチュアリーグで、主審が自分を退場処分にする珍事があった。ノーサンプトン州リーグの試合で主審を務めたアンディー・ウェイン審判員(39)が、もみ合いの中で選手に威圧的な態度を取ったことを反省し、自らレッドカードを提示してピッチを去ってしまった。この審判員は試合前日に義父を亡くし、妻の重病も発覚。当日にも友人の急死が明らかになるなど不幸続きで、試合を公正に裁ける精神状態ではなかったという。州協会には「時間が欲しい」と、進退伺を出している。(春日洋平通信員)(日刊スポーツ)
↑枠内は『主審が自分にレッドカード』より引用(すでに消失))

なんてゆーか、よくもまあこれだけいろいろと妙な事が起こる競技ですね。フットボールって。

だからこそ愛しいのですが(笑

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。