FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イスラム国との問題を避けるため、バルセロナは自らユニホームに手を加えることを決定した。インテルの十字のユニホームをめぐる騒動の影響もあって、サウジアラビアやアルジェリアでもバルセロナ・ブランドの商品を売り続けるために、バルセロナはユニホームに付けられたエンブレムからセント・ジョージ・クロスを取り除くという変更を行う。

『ラ・バングアルディア』紙がこのことを報じ、新たなバージョンのエンブレムも掲載している。十字の横棒は取り除かれて赤の縦線のみとなり、カタルーニャの赤と黄色のしま、バルセロナの赤と青のしまと並べて配置される。

[ スポーツナビ 2007年12月16日 11:28 ]
↑枠内はsportsnaviの『バルセロナがイスラム国でユニホームを変更』から引用

引用記事内のラ・バングアルディア紙から拾ってきた画像が↓これ。



別に十字なんか世界中にありふれたモチーフじゃん。神経質になり過ぎ。頭おかしいとしか思えんな。

なんか自爆テロとか、テロのために人質殺して映像流すとか、一部のイカれた人たちだけなんだろうけど、イスラムって、全般的にやり過ぎというか強情というか狂信的というか、彼らの気に入らないあらゆる事を恐怖で言う事聞かせてる印象が強くて、とにかく印象が悪すぎる。アメリカとかの情報操作的な要因もあるにしても。

だいたいセント・ジョージズ・クロスがダメなら、イングランドの国旗なんか掲揚すら許してもらえないんじゃないの?

もしそうなら「イスラム教に敬意を払え」っていう態度なのに、イングランドという国に対して敬意を払ってない事にならないか?他者に敬意を払わない者は、当然他者からも敬意を払われませんよ?矛盾してないですか?と、イスラムの宗教学者に聞いてみたいモンだね。

無宗教の無学な資本主義者からすると、もう少し妥協って方法を覚えればいいのに、とか思っちゃうな。このままじゃ自分らで自分らの首しめてるとしか思えん。

彼らには「過ぎたるは及ばざるが如し」ってことわざを教えてあげたい気がする。

…まあ、これ以降ブログの更新が完全に止まったら、それは多分オレがイスラムに消されたって事かもねw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。