FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
---------引用ここから
アル・カーイダがプレミアシップを脅迫
「彼らはどこかのスタジアムでテロをしようとしている」

プレミアシップに再びテロの脅迫が届いた。昨年の夏、一部の選手が「悪の崇拝者」と言われ、死の脅迫を受けたプレミアシップ。だが、英紙『ニュース・オブ・ザ・ワールド』の日曜版が報じたところによると、アル・カーイダのテロリストたちがテレビで生放送されるプレミアシップの試合中にテロを行なう計画を立てたらしい。

トップシークレットの情報源からの話として、同紙はこう伝えている。「アル・カーイダがテロを行なうとしているという証拠を手にした。彼らの目標にはプレミアシップのスタジアム1つが含まれていることもわかっている。テレビで試合が放送している最中に、小型飛行機をスタンドに突っ込ませるという自爆テロを計画しているのだ」

保守党の元安全保障担当責任者で、現在はブラウン首相の相談役を勤めるパトリック・メーサー氏は、「こういう狙いはテロリストたちにとっての夢である。こういう方法である象徴を攻撃することができるのだ。多くの犠牲者を生み出し、テレビ画面を通じて世界レベルで事件を広めながらね。我々の敵にとって、これ以上のことはないのだよ」と語っている。

---------引用ここまで

(元ネタは『アル・カーイダがプレミアシップを脅迫』より)

フザけんなテロリスト風情が!

お前らがやろうとしてる事は、お前らがやられた事を他の無関係の人たちに拡大再生産してるだけだろ?

それは復讐ですらなくて、お前らの敵と同じ事をやって、お前ら自身とお前らの神様までもを貶めているだけだってなぜ気付かない?

お前らの神様もそんな事を是とするような神様じゃないだろ?

それよりなにより、フットボールを政治の道具に使うな!

S.A.S.英国特殊部隊IV~アルカイダ・クラッシュ~
国際テロネットワーク アルカイダの全貌



ヒマつぶしネタ:
亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表
あーあ。切り捨てられちゃったw

CMの『まもなく創刊される「ジャンプスクエア」を ネットで検索しないで下さい』→検索してみると…?
なるほどな、タイムリーなネタも込めてきたなw

「あなたと…合体したい」のCMが茶の間で流れた時の対処方
確かに親とかと一緒だと気まずいよなw

報道規制されたと思われるオカルトな事件・事故
案外いろいろとあるもんだな。

大分DF藤田義明とは親友付き合いができるような気がします
美人の嫁もらってもこれかw なんだオレらと変わんないなw

亀田vs内藤戦余話 内藤選手の所属ジムの猫たち
会長の人生の目標「野良ネコに帝国を造ってあげる」だってwww この会長とは仲良くできそうだw

仲間由紀恵が沖縄独立派だと知ったときは愕然とした
まあ半分ネタだと思うけど。そもそも経済的に絶対無理だと思うけど。

歌え!ルーツ飲んでゴー! が以外に面白い件
初音ミクもどきでタイムリーだな。

英:ウィリアム王子、ケイトさんとの婚約発表秒読み?
UKのこういう所までオープンな所は嫌いじゃないな。

「3次元に興味無し」「俺の嫁」…TBS「初音ミク」特集、「オタク印象操作」「職業差別」と批判相次ぐ
これなあ…商品についてさっぱり取り上げてないし、最後のコメントとかホント見下した態度だよな。これがテレビ屋の本音だろうな。TBSはいろいろ問題起こし過ぎだから、まとめて一本って事で、一回停波するべき。

初音ミク HATSUNE MIKU
DTM MAGAZINE 2007年 11月号
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。