FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットボールがらの棺桶なんてのも、あるんだなあ。ちょっと今すぐ死んだとしたら入りたいかも。

レディング

カーディフ・C

ウェールズ

ピッチとベンチなど

ASローマとラツィオ カラーリング

ウォルヴス



日本だとすぐ火葬にしちゃうからあんまり意味ないけど、欧米は棺桶のまま土葬だから需要があるのかもね。

てかよく考えたらウェールズはフットボールっていうより国旗だな…。




関連:
棺桶までフットボール



ヒマつぶしネタ:
世界で最もセクシーなニュース番組のアンカーウーマンに選ばれたMelissa Theuriauたん画像
滝川クリステルたんも捨て難いけどこの人もそうとうビューティホーだな!なんかトップレス写真まで撮られてるしw

日経・朝日・読売の共同サイト運営~ネットの特性とは逆流している時代錯誤も甚だしい愚かな戦略
「ネットでは要約記事を載せ、詳細やまとめは紙面でと誘導したい」だって。要約記事しか載ってないサイトなんて誰が見んのさ?バカじゃないの?

中国長者番付、26歳の女性が「資産1兆8800億円」で首位に
自分の金じゃないじゃん。

沢尻エリカの母「最初に“エリカ様”と呼んだ犯人、見つけたらぶっ殺す!訴える!国際問題だ」…東スポ
親がこんなじゃ子も当然まともには育たないわな。諸悪の根源はDQNが遺伝した事だったんだな。

いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技
今読み返しても「へーっ!」って思うのが多いから困る。

iPod touchとiPhoneは日本のモバイル市場の未来を破壊する
ケータイでwebって見る気がしないんだが、この記事でiPod touchのSafariでの見え方がレビューされてるんだけど、これだったらケータイでも見てみようかと思えるな。すばらしい。日本のアホなケータイ会社も見習うべき。

“窓をアルミ箔で覆って電磁波防御しても変わらず” 携帯基地局で健康被害、周辺住民が撤去求める…宮崎
みんな以外と冷たいな。とりあえずWHOは「電磁波過敏症」なるもにに科学的根拠がないって判断した件もあるんだし、1回黙って停波してみれば関係あるか気のせいか分かるじゃんね。

中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常
宇宙行けるのかwww

【移植募金詐欺】公式サイトのおさむちゃん画像は別の女の子の画像から転用! おさむちゃんを救う会
なんか募金詐欺って多いらしいな。おちおち募金もできないやな世の中になったな。

「判決に不服です!」
死亡事故やってこれって…。もう死刑でよかったんじゃね?

ナイトメア・ビフォア・クリスマス 棺桶ジャック

もえない棺桶

アップル iPod touch 16GB

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。