FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーディフ・C[WAL]に移籍したロビー・ファウラーですが、向こうでも相変わらずいたずら癖が抜けないようですw

元ネタはwales.co.ukの英語の記事の上の部分なんですが、ざっくりと超訳してみました。セリフの部分は「プレビューショーの日本語吹き替えの人を意識して」さらにざっくり意訳しましたので、「プレビューショーの日本語吹き替えの人を意識して」妄想しながら読んで下さいませw

---------以下 超訳
ロビー・ファウラーのリバプール風ユーモアは、カーディフ・Cのドレッシングルームでも健在です。

試合終了後にブルーバーズ(カーディフのニックネーム)の選手たちは氷風呂に入るのですが、ファウラーはキットマン(ユニフォームとか用意する人)イアン・ランニング(Ian LANNING)も氷風呂に入るべきだと考えました。

そこでファウラーと彼のチームメイトたちは、服を着たままのランニングを氷風呂に投げ込みました。

バス地方でフットボールをプレーするランニングは「ファウラーは私を大物と見破ったみたいですね」と笑いました。

「ミッドウィークにニニアン・パークでリザーブチームが試合をしていて、私はドレッシングルームで氷風呂に水を入れていたんです。そしたら彼が私を押してきて、私はまっさかさまにドボン、ですよ。」

「私は少しバランスを崩して、そのまま水風呂の中。私が寒さで息をのんではい上がると、ロビーと他の選手たちはみんな笑い転げてました。」

「まったく面白い事をしてくれますよ。でも、私は機会を見つけて『報復任務』に当たるつもりですけどね。」
---------超訳ここまで

いやーファウラー大先生、相変わらず健在ですね。
実生活がDQNな人々という意味では、ジョージ・ベスト、ガッザの次にくるのは、引退後のファウラーに間違いない気がしてきました。や、もちろんいい意味でw




以下ヒマつぶしネタ

餌をもっしゃもっしゃ食べる白兎と黒兎
なんなんだこのカワイさはっ!w

化粧というより特殊メイクなコンテストのビフォーアフターを見た人の反応
まとめると「がんばりすぎ」という気がしなくもないw

あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル
おいおい、ディズニーに怒られたけど日本なら大丈夫ってか?完璧に日本なめてるなチョン共は。日本政府はガツンと言ってやれ。

防衛省が那覇にF-15戦闘機を配備したのは朝鮮侵略の為
朝鮮侵略しても日本は全く得しませんから。途中で出てくる日教組の算数の問題も狂ってるとしか言いようがないな。

家の近くにパトカー止まってるwww
クソ笑ったwww

やましい行為を告白できるサイト発足、罪の意識を軽減
日本でやったらねらーが片っ端から特定するなw

1日わずか19分で自分の家をキレイにする方法
完璧に駄文。こんなん毎日できたら苦労しねえよバカ。

桃にパンツをはかせる
これはバカすぎるwww

テレ朝「芸人魂!!ガチレース3」でやらせか?
またアサヒったのかよテレ朝。そんでどうせ「演出です」とか言ってごまかすんだろうな。

“「アベする」は流行語?” 紹介したコラムニストのブログ、「アサヒりやがって」などと批判殺到し炎上
最近メディアが嘘つくと許さない雰囲気ができてきてんな。いい事だと思う。しかし「アサヒる」がこんなに普及するとはw 朝日新聞いまごろ涙目だなwww

【アサヒる】殺人を犯した韓国籍の暴力団員を、朝日新聞だけが偽名報道
これってさ、オレが犯罪を犯したとして、それが新聞とかちゃんとしてるハズのメディアで「裏ヨオキ」という偽名で報じられるのと同じ事だよな。ありえないでしょ、普通に考えて。通名は廃止すべき。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。