FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

---------引用ここから

Jリーグで最下位に低迷する横浜FCのジュリオ・レアル新監督(56、ブラジル)が横浜駅前で日本人女性をナンパしていたことを自ら明かした。

レアル監督がナンパを決行したのはクラブ練習がオフの17日夜のことだという。しかもこの人、最近では若者でも滅多にしない路上ナンパを決行したのだ。「日本の綺麗な女性に声をかけたくて、横浜駅の近くでやったんだ。非常に多くの女性が歩いていたよ」。レアル監督は平然とした表情でそう告白した。

レアル監督が駅前に出没した17日は休日とあって多くの若者で賑わっていた。通常こんな繁華街で若い女性に声をかけるのは、AV女優のスカウトか、新興宗教や悪質商法などの勧誘員ぐらいだろう。その中で白髪の外国人の親父がたどたどしい日本語で若い女性に声をかけ続けたというのだ。声をかけられて「拉致されるのでは」と恐怖におののいた女性もいたに違いない。よくぞ警察ざたにならなかったものである。何人の女性に声をかけたのか、或いは成果については明かさなかったが、とんでもないエロ監督がいたものだ。

レアル監督は現在は離婚して独身。しかし、仮にもJリーグの監督だ。その上、56歳という年齢で日本語もロクに話せないという点を考えれば常人の感覚ではない。監督の行動としては前代未聞だろう。

このナンパ告白をした際には、横浜FCの女性スタッフが近くにいたこともあり「この周辺(東戸塚の練習場)よりも綺麗な女性はいなかったけどね」(レアル監督)と女性スタッフに流し目をするなど奇妙なフォローまでしてみせた。この親父、骨の髄まで女好きだ。

その指導法も異色だ。就任して初戦となった8月29日の清水戦前夜のミーティングで、リラックスのためにとサンバのDVDを見せたのは有名な話。更にチーム合流後間もない練習試合前のミーティングでは、こんなことを言ってのけたという。「サッカーとセックスは同じだ。皆綺麗な子を見ればやりたいと思うだろう。練習試合もそういう気持ちを持って臨んでくれ」。選手達は冗談かと思って笑いかけたが、目は真剣そのものだったという。

更に同監督は「君達も週1回はセックスするだろう。いや、私は月に1度くらいだが…セックスもサッカーもやりたいという気持ちが大切なんだ」とセックスとサッカーの共通点を熱く語り続けた。ある主力選手は「全く関係ないと思うけど…」とうんざりした表情。

Jリーグも残り9試合となり、横浜FCは残留に向け状況は厳しい。それでも、レアル監督は「まだ27ポイントを取るチャンスがある」と力説。救世主として期待されるが、その素顔は何とも破天荒なエロ監督だった。(三浦憲太郎)

9月22日発行 東京スポーツ紙面より 一部略

(元スレは【サッカー/Jリーグ】駅前ナンパ、サッカー=セックス理論…横浜FC・レアル監督のエロ言動(東スポ)

---------引用ここまで

監督よりによって駅前でナンパすんなwww

この監督サンスポによれば、

本名ジュリオ・セザール・レアル・ジュニオール。1951年4月13日、ブラジル生まれの56歳。バスコ・ダ・ガマ(ブラジル)で初めて指揮を執る。その後、ブラジル、アラブ首長国連邦、クウェートなどのクラブで監督を歴任。07年シーズンは南アフリカプレミアリーグでアマズールFCを指揮。昨年のドイツW杯では、ブラジル代表テクニカルオブザーバーを務めた。

という、けっこうすごい経歴の持ち主なんだけどな。

やっぱラテン系は女を見たら口説くのがデフォなのかね?w




以下ヒマつぶしネタ

男性から女性に性転換した場合、性生活で快感は得られるのか? 作り出された女性器にトラブルは生じないのか?
ちょっと想像したくないけど興味深い。

捕まりそうになった万引き女、警備員に胸をはだけ乳汁シュッシュッ
イギリス人バカ過ぎw

サッカーの監督「交代、俺」→決勝ゴール スコットランド
33わらたw 嘘つけwww

戦後日本の反省…日本「充分」、韓・中「まだまだ」~国民意識アンケート
敵性国家が横からゴチャゴチャうるせえよ。どうせ金よこせ、領土よこせってだけじゃねえか。

左利きが急速に増加 ―― 矯正しなくなったのが原因!?
正直左利きにはあこがれる。

引きこもりでも稼げる方法教えて
そんなんあったらオレも稼ぎたい。

シャープ、数年後の実用化を目指し「フルセグ」ケータイ開発へ
別にいらなくねえか?

【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
まるで聞いた事ねえと思ったら、やっぱり捏造かよwww

台湾ナンバーワンの強姦魔「華岡の狼」が仮釈放に!
こういう奴って生きてる事が恥ずかしくないのかね?

もしスラムダンクが将棋漫画だったら
こいつら発想が豊か過ぎるw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
いやなかなかどうしてキュートな女の子ですね!

名前はNikkiちゃんというらしいです。

まーなんか、割とソフトな感じですがここのサイトに画像が17枚ほどありますよ。

こんな審判ならレッドカードを出されてもOKですねw




以下ヒマつぶしネタ

ブサイクなセレブ ワースト20
なんかオレ自分の顔に自信持ってもいいような気がしてきたわw

【韓国】<国民意識調査>最も嫌いな国、最も模範とする国、どちらも日本
模範じゃなくてパクリって意味だろ?

鼻くそを毎日コツコツ溜めた ※死ぬほどグロ
うえーっマジキモい(泣

今まで起こした恥ずかしい事選手権
オレは職場のお局様に「お母さん」と呼びかけてキレられたw

信じられないことにこれすべて公式的な事実なんだよね・・・
福田とかマジで日本終わったよ…。福田も小沢も中韓に日本を差し出すような人間だって事分かってんだろうな?

母ちゃんに「あんたはウチの子じゃない」っていわれたら本当だった件
うっダメだ…こーゆーのなんか涙が出てくる…。

職人芸 「泳ぐ骨」
これはなんというか微グロだな…。すごいけど。

「永遠のライバル」と言えば?ランキング 1位は「ルパンと銭形警部」
ディオとジョジョだろ!

白人女「日本にいけばモテモテ」→一回もナンパされずに帰国
逆に考えたら思いきってナンパしたら意外と上手く行く可能性が高いって事かっ?!…ちょっと新宿行ってくるわw

東京タワー背伸びをする
ちょっ今さら何をwww 墨田区のタワーどうすんだよ?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

