FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS2のウイイレ2008ティーザーサイトがオープンしたようだ。といってもまだ表紙だけなんだけど。

planet b.的には今回プレミアのクラブは実名化するの?クレストは?ユニフォームは?ってのが気になる所。

で、下の方にある各リーグのエンブレムと英語のコピーライト表記を見てみると、プレミアはリーグとしては今回もまた実名化&本物クレスト化はなしみたい。

ただ、今回はFAのクレストとイングランド代表のクレスト、スコットランド代表、セルティック、レンジャーズ、トテナムに関しての記述が入っているみたいなので、そのあたりは実名化&本物クレスト化するのかな?

オーストラリアFAの表記もあるから、プレミア的にはオージー選手が実名になる可能性大。

しかし、アーセナル、マンチェスター・U、チェルシーの記述がないのはなんでだろ?今までエンブレム使ってけど、また元に戻っちゃうんだろうか?

あとPS3とXboxのティーザーサイトにはスクリーンショットが出てて、16枚目の写真に出てるトテナムとニューカッスルのユニフォームが本物(エンブレムもスポンサーも合ってる)っぽいので、ニューカッスル&トテナムも実名かも。

ついでに気になる表記に「Special thanks to SEJIN, MUKTA, Eunho, Denis for Korea National Team data」っつーのがあって、韓国代表の腐れパラメータがさらにパワーアップすんの?とか、うがった見方をしてしまったんだが、これはどういうデータ提供なんだろうか?

見た目とかのデータ提供でルックスがパワーアップするとかならいいけど、頼むからゲームバランスぶちこわし&明らかに現実を反映していない高過ぎる腐れパラメータは止めろよ?と強くクギを刺しておきたい所。

あとマスターリーグに出てくる架空の日本人選手もいらない。消せないしリネームも編集もできないし、ムカつくんだよね。せめてオン・オフ機能付けて欲しい所。

上の2件みたいな選手がマスターリーグで得点王になったりとかするとげんなりしない?ゲーム自体は割とリアル路線目指してる感じなのに、まったくリアルじゃないし、げんなりするっつーか、白けるっつーか。

動きなんかはこことかここあたりにレビュー出てるけど、少しモッサリしてるっぽい。

まあとにかく、11月22日に、PS3、Xbox、PS2で発売になるらしいので、もうしばらくは情報待ちですかね、って耳汚しなエントリーでした。失礼。

ウイニングイレブン 2008 [PS2版]
ウイニングイレブン 2008 [PS3版]
ウイニングイレブン 2008 [XBOX版]



以下ヒマつぶしネタ

笑ったら臓器が腐っていくスレ その2
ヴェントゥーw クソ笑ったwww

F1サーキット 富士スピードウェイをママチャリで爆走できる
すごいw これぜひ参加したいわw

MSペイントでPSPを描く
これはすさまじい…。絵描けるっていいなあ。

かなり怖いサイレント・ヒルのコスプレ写真いっぱい
これ絶対道で会いたくないわ。

DQN妊婦、未明の飲食店で従業員を殴り土下座を要求→弱腰警官、従業員に土下座させる…高知
おいおい、土下座させる相手が逆だろ?なにこのバカ警官?

V I P で ム ダ 知 識 披 露 の 聖 餐 会
ホントにムダ知識だなあ。でもオレはそんなんが好きだ。

保育園に預けられた姉妹、2年間親が迎えに来ず
なんだこの状況は??

印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング
コンピューターおばあちゃん最強だよな。

ヨーロピアンラーメンを食べる
ヴィシソワーズラーメンは美味そうだな。

運動をすれば脳細胞が増える ねずみと人間で実験
運動してないからオレ最近バカなのか?

スポンサーサイト
[PR]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。