FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE:サッカーボールとTabithaちゃん

Tabitha(タビサ?)ちゃんとかいう子らしい。

まあエロではないんだけど、かわいいなー。他の写真はこんな感じ

その他の写真も探してみたらけっこう出てきた。人気あんのな。

全部一枚ずつだけど、その01その02その03その04その05その06その07その08その09その10その11その12その13その14その15その16その17その18その19その20その21

あとは数枚まとめてあったページも。まとめ1まとめ2まとめ3(+18)

もはや最初のTabithaちゃん以外サッカー関係ねえなw


以下ヒマつぶしネタ

サッカーボール形MP3プレーヤー
W杯の時にこんなのも出てたんだな。…んでもダサい…。

コレ、何だと思います?
なんだこのエロ下着はw

南北朝鮮人「日本海は正しくは朝鮮海だ!」 国連「うるせぇ黙れ。終了」
朝鮮海?おまえらだろ、国の名前にすべきじゃないって言い出したのは!理論までグダグダだな。

ボールを使ってピアノを弾いちゃうオジサン
これはものすごい!後半部分とかちゃんと和音も使ってるし!

トウモロコシを脱がすキッチンウェア「Corn Stripper」
これトウモロコシ以外に使い道ないような気がするが、激しくやってみたい。

女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実
まとめると世間はビッチだらけって事か。大和撫子は男の幻。

シェフィールド・Uユニのお姉さんたち
5人しかいないけど。なんか割とレベル高くね?

【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
あんだけ無茶苦茶な理論で加害者の殺意を否定しようとしてる弁護団なんぞ懲戒請求されて当然だろ。この件に関して橋下さんはまったく悪くない。

ソーセージとウインナーの違いとは?
へー。そもそも呼び方の違いだと思ってた。

ELECOM AC充電器 AVD-ACAU1WH
iPodで使える充電器。てかアップル純正の3分の1くらいの値段で買えるんだな。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。