FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 大宮・藤本 「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない」

オレは確かに韓国嫌いだけど、それを差し引いても、プロの選手にここまで言わせるってのは、ちょっと尋常じゃないよね。

試合自体も
以下引用-----
ただ指揮官が「とてもタフな試合になった」と話したように、仁川の悪質な反則が目立ち、前半に奥野が右太ももを痛め交代。後半も初出場の小林慶が相手のスパイクで右目上を裂傷し選手同士がもみ合った。その後も後方からのタックルが横行し、40分に片岡がひざげりを受けた時点で、主審が試合続行を断念した。
引用ここまで-----

って酷さ。どんだけだよ!ってか何の試合だよ!ほんとに根性が腐ってるな。

もうね、倫理とか道徳ってのを学ぶまで、半万年世界の表舞台に出て来なくて結構。


以下ヒマつぶしネタ
別人ぢゃね?
これは恐ろしい神業!!!

飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告
ほうタダってのはいいな。でもこれ広告効果あるのか?

最近の中国サッカーのニュースを聞くと重慶だけは勘弁してと思ってしまう
『SOCCER UNDERGROUND BLOG』さん復活したんスね。

中国の偽ディズニーランド
前に書いたけど映像見つかったんで。ディズニー敵に回すと恐ろしいぞ。

ゆとり高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」
ゆとり世代じゃないけど、オレもそう思うんだけど。

勧誘電話VS薬学修士
こういう理詰めでイジメるの大好き。…ってオレ性格悪っ!

今日9:13発の電車に飛び込み自殺します
こっ、これはっ…。

「赤いきつね」「緑のたぬき」がおむすびになった
うわーっ、これは興味本位で食べてみたい。

危ない中国食品:塩卵、カップ麺、フライドチキン、加工牛肉に発ガン性工業用染料 中国の消費者を脅かす“赤い薬”
最悪。こういうの見るとmade in Chinaの食品は何も信用できなくなるな。もう安いからって買うの止めようっと。

2009年の9月に5連休?携帯についたカレンダーの謎
これは楽しみだ!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。