FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 女王陛下はアーセナルのファンだった

以下引用
--------------------
[ロンドン 23日 ロイター] 今シーズンは調子が悪いアーセナル (英国のサッカーチーム) だが、少なくともエリザベス2世女王は彼らの味方のようだ。

23日の新聞報道によると、現在81歳の女王は、亡くなった母親と同じように、過去50年にわたってアーセナルの熱心なファンだったそうだ。

北ロンドンを拠点とするチームの選手と経営陣は、2月、バッキンガム宮殿でのレセプションに招待された。女王は昨年10月、アーセナルの新スタジアムのオープニングを、背中の痛みを理由にキャンセルしていた。

『ザ・サン』紙は、アーセナルのスペイン人ミッドフィルダー、セスク・ファブレガスの談話を紹介した。
「女王はサッカーを見ているようです。そして彼女はアーセナルのファンだと僕たちに言いました。彼女は僕が誰か知っているようでした。そして僕たちは2、3、特別な言葉を交わしました」

記事には女王が赤いアーセナルのユニフォームを着ている合成写真が添えられていた。
ある王室関係者 (名前は明かされていない) も、記事中でこう述べている。
「陛下は50年以上にわたってアーセナルをひいきにしています。亡き彼女の母親も自称ガナー (アーセナルのサポーター) でした。元アーセナルのデニス・コンプトン選手の大ファンだったことが大きいです」

サッカーとクリケットの英国ナショナルチームに参加したコンプトンはアーセナル在籍時、1948年のプレミアリーグと1950年のFAカップで優勝している。

この件に関して、バッキンガム宮殿の確認は取れなかった。
「彼女の私的な会話は機密事項です。これ以上はコメントできません」と、広報担当者は述べた。
--------------------

おおー、これホントならすごいね。最後の「彼女の私的な会話は機密事項です。これ以上はコメントできません」という言葉がすごい信憑性を高めてるような気がする(笑


以下ヒマつぶしネタ
【 動画 】コンドームの画期的使用法
画期的までは行かないけど、けっこういい方法かも。エロじゃないよ。

英国人女性セックスセラピスト、キュウリを手に持って「男性はこれを目指すべきです」
ちなみに記事に出てくるセラピストビクトリア・レーマンたんはこの方。…何も言うまい…。

ベスト・キッド4のあらすじ
ヒマだったのでTVで『ベスト・キッド4』見てたら、主人公の女の子がどっかで見た顔。「これってヒラリー・スワンク?」と思って調べてみたら当たりだった。へー、ヒラリー・スワンクてこんな映画にも出てたんだな。ちょっとした発見。すっげーつまんない映画だったけど(苦笑

極悪非道な中国、車のデザインもパクりまくり
ホントによくもまあこんな恥ずかしい真似ができるな、と。こいつらの頭の中はクソが詰まってんだな。1クリエイターとして恥ずかしいよ。元ネタはmBlogさんで見つけました。

マンション3階のベランダから宙吊りになっていた80歳女性を下の階から10分間支え続けた中学生3人を表彰
普通にいい話なんだけど、コメントが意表を突いてて笑ったw

カフェイン入りの石けんはいかがでしょう?
ホントに効果あんのかな?

マッチで橋の模型を作っちゃった
こーゆーの作る人ってすごいマメだよなー。それだけですごいと思う。最後に写ってる人が作者だと思うんだけど、なんかアジア系ハーフ顔だね。どこの人なんだろーか。

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇
正直スッキリしたわ。

mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが大学に通報
法学部の学生が法律違反を日記で誇らしげに語るってのはどういう事だ。最悪だなこいつ。

スポンサーサイト
[PR]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。