FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : ベッケンバウアーのスピード違反、隠ぺいした警官解雇処分

以下引用
--------------------
[ベルリン 29日 ロイター] バイエルン・ミュンヘンの会長、フランツ・ベッケンバウアーのスピード違反を隠ぺいした警察官が解雇処分となった。

彼と同僚の2名は2005年、ベルリン市内を制限時速の40kmオーバーで走行していたベッケンバウアーのスピード違反を隠ぺいした容疑に問われていた。本来ならベッケンバウアーは1カ月の免停処分となっていた可能性がある。

3名はオービスに写っていたベッケンバウアーの車を違反とならない警察用車両だと言い張った。

しかし、市職員がスピード違反した“警察用車両”を運転しているのは“警察官”ではなく、ベッケンバウアーであることに気がつき、隠ぺい工作が明らかとなった。

2名が即解雇処分となったが、1名は同僚に無理矢理やらされたと主張。だがミュンヘンの法廷は「仕事を続けるのは適切ではない」としてその主張を退けた。

ミュンヘン市当局者によると、ベッケンバウアーのスピード違反はすでに時効のため、彼への処分は何もないという。

--------------------

だって。まあ警官もよくないけどベッケンバウアーにもなんか処分が出ないと釈然としないような…。

ベッケンバウアーなら罰金1億ユーロくらい取っても大丈夫そうじゃない?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。