FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GADGET : 横浜Fマリノス モデルの携帯が発売に


ヨコハマ経済新聞さんによると、ソフトバンクから横浜Fマリノス モデルの携帯が限定1000台出るんだって。すげーな、これ自分の好きなチームだったらたまらんよねえ。

ソフトバンクて正直あまりいい印象持ってないんだけど、こーゆーの日本ではまだなかったと思うし、新しい事をどんどんやって行こうっていう姿勢は好感持てるよね。

プレミア関係のクラブチームの携帯も出してくれたら、オレ速攻でソフトバンクに乗り換えるんだけどなーっと。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
GAGET : ベッカム携帯100万円越え


楽天にMOTORAZRタトゥ・ケータイ by デイヴィッド・ベッカムなるケータイが出品されたという情報を読者の方にいただいたんですが、それを最終日にながめてたらなんと100万円越えで落札されとりました。ひょえー…。→楽天オークション内のページ(消えてたらショット撮ったんでこっち見てね

100万越えとか、バカじゃねえの?と思う反面、彼(彼女?)とは、ぜひお友達になりたい、とか思うオレは人でなし(笑

PICTURE : スウェーデン代表に日系人がいる件


たまたまスウェーデン人選手のデータを探してて行き着いた『Sverige! スウェーデン!』さんで見つけたんだけど、スウェーデン代表に日本人とスウェーデン人のハーフがいるんだって。その名もシュテファン・イシザキ(Stefan ISHIZAKI)選手。すげー、こんな人もいたんだなー。

この記事とかあちこちググって調べたら、日本人の父とスウェーデン人の母を持つ日系二世のMFらしい。

もうスウェーデンのフル代表でデビューしたので無理なんだけど、日本代表に来てくれてもよかったのにねえ。てゆーかJFAは彼の存在を知ってたんだろうかね?

画像とかはググるといろいろ出てくるので興味ある人はどーぞ。

(元ネタは『Sverige! スウェーデン!』さんで見つけました)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。