FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 興味なさすぎ

以下引用
--------------

[グラスゴー 3日 ロイター] サッカーファンの中には、大好きなチームの歴史や歴代の選手名を暗唱できるサポーターが多くいる。しかし……

セルティック(スコットランド・グラスゴーを本拠地とするサッカークラブチーム)のゴールキーパー、アルトゥル・ボルツ選手(26)は金曜日、「チームのランク表も見たことがないし、獲得しているポイントも知らない。ライバルチームとの差も全く分からない」とコメントした。

さらにボルツ選手は、サッカーの試合をテレビで見ることはほとんどないと話し、現役引退後は以前所属していたチームであるレギア・ワルシャワに注目したいと語った。

ボルツ選手は語る。

「引退したらレギアのサポーターになると思う。そして、同じレギアのファンたちと一緒に、試合観戦に出かけることもあるだろう。でも僕はサッカーの試合にはあまり興味がないんだ。僕はただレギアを見ていたいだけなんだ」

「現在、セルティックが何ポイント獲得しているか分からない。他の試合も見たことがないからね。申し訳ない」

セルティックの公式ウェブサイトによると、ボルツ選手は2005年7月にレギアから移籍し、これまで56試合に出場しているという。

---------------

セルティックのGKアルチュール・ボルッチ(Artur BORUC)がインタビューに答えた記事らしいんだけど、あまりにも興味なさすぎ(笑

どんだけ頭からっぽでプレーしてるんだよ?という気もするけど、考えようによっては所属意識が薄くて個がしっかりしてるなあ、プロらしい、という気も。

でも、イングランド的にはこういうのよりは1クラブで一生、ってのが愛される気もするんだが、どうなんだろーかねえ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
PICTURE : 分かりあってしまった男たち

なにこの全てを悟ったような握手は?(笑

目もバッチリあっちゃってるし(笑

PICTURE : マネージャー



新垣結衣さん、かわいいねえ!

高校時代、サッカー部にこんなマネージャーがいたら、メチャメチャがんばって練習しちゃうのに!

などとつぶやいてみるオレは元バスケ部…。あれ?

TEXT : ローリングストーン誌の表紙を飾ったファーギー

マンチェスター・Uの監督ファーギーが、ローリングストーン誌の表紙を飾ったらしい。まあともかくhttp://abcdane.net/さんの記事を読んで下さいよ。

で、てゆーか、読めば分かるけど、監督の方のファーギーと思ったオレは世間知らずなの?

ファーギーって言ったら監督でしょ?ブラック・アイド・ピーズのボーカルの人の名前なんて、オレが知るかいっ!(逆ギレ

なんでローリングストーン誌??って、目が点になったオレはただのアホウじゃねえか…orz

壁紙ネタ続きで悪いんだが、『365 GÜN SPOR』ってトルコ(?)のサイトがけっこうな数の壁紙を提供してるみたい。

主な所だと、
アーセナル
アストン・ヴィラ
ブラックバーン・R
チェルシー
エヴァートン

とか、けっこうマイナーなチームでもほぼ1枚以上はあるので興味ある人は探してみてね。面倒なので全チーム並べるのはあっさり諦めますが。

あ、ちなみにトルコ語なんて分かるかっ!って人は、URLの最後の所、例えばエヴァートンで言うと、tanim=EvertonのEvertonの所を探したいチーム名、選手の個人名なんかにすると検索かかるので、それで検索してみてね。

ここのサイトはプレミアだけじゃなくいろいろなサッカー選手の壁紙もあるし、ハリウッド系とかもけっこう沢山あるみたいっス。



いろいろな壁紙をググる方法で「1024」と「768」をキーワードにして画像検索する、ってのがあったけど、あれの応用で「1024」と「Englnad」でググると、イングランド代表関係の壁紙が大量に出てくるねえ。

最近はモニターとかの縦横比の関係で、1024*768とか1280*1024とかいろいろサイズがあるので、壁紙の種類も増えてて、共通項って事で「1024」と好きな物の名前(うちを見てる人だったら、「Manchester」とか「Lampard」とか?)をキーワードにすると好きな壁紙が見つかるみたい。

で、セクシーなお姉ちゃんの壁紙を眺めようと、「sexy」と「1024」でググったら、なぜかアンヘル君が出てきたんだが…。

全力で萎えるわw

ちなみに全力で萌えたのはこのキーワード。いやあんた、反則ですわ。

GAME : PK脱ぎ脱ぎゲーム

お気に入りの美女を選択したらPK戦。ゴールを割ると女の子が脱いでいっちゃいます。マウスを長押し後、放すとシュートなんだけど、かなりゴールのすみを狙わないとGKに止められちゃう。けっこうシビアかも。

全部脱ぐと…どうなるかオレにも分かりません…(汗

MOVIE : 不覚にも失笑

韓国ユースvs高校選抜サッカーを日本人アナウンサーが実況してる動画なんだけど、自分で言ったフレーズに自分で失笑しちゃってます。

オレも不覚にも失笑。ホントにしょーもない事なんだけど、アナも狙って言ったわけじゃないのが分かるだけにこれw

MOVIE : ポストポストポスト

シュートがポストに当たりまくるんだけど、その当たり方が尋常じゃないシーンを集めた動画。

2つ目にはプレミア好きにはお馴染み、ダレン・アンダートンのゴールも。あれは最初見た時「スゲーーッ!」って思ったけど、上には上がいました。

まあ、一番すごいのは前に記事に書いた「入らない」だけどねw

TEXT : サッカーの試合中、交代を命じられた選手が自分に代わる選手を刺殺

ひどい。こーゆーのはいかんよ。2010年、こんな国でワールドカップなんてやって大丈夫なんだろーか…?

(元ネタは『なんでも評点』さんで見つけました)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。