FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

PICTURE : レイチェル・ユニットちゃん

女子フットボール選手という事で、過去、フェイ・ホワイトさん、ハンナ・ベイリーちゃんとか紹介したような気がするんですが、今回紹介するのはレイチェル・ユニット(Rachel UNITT)ちゃん。エヴァートン所属、イングランド女子代表で左利きのCBらしい。

Footie Chickというブランドのモデルをやっているらしくググるとちょこちょこ出てくるんだが、おおいなる疑問が。

↓えーと、えーと、この子…、かわいい…のか…??(大マジ

その1
その2
その3
その4

少なくともオレはまっっっっっったく趣味じゃないんだが…。

とゆーか、ワールドカップの観客の写真とか大量に出回ってるけど、イングランドの子でこれはかわいいっ!て子、見た事がない気が…。イタリアあたりと比べると美意識が低いんだろうかねえ?栄光あるイングランド女子たる者、もう少しがんばって欲しいモンです。

…とゆーかまあオレの場合、人の顔をどうこう言えた顔じゃありませんが…(鬱

て、そんな自虐オチかよ…orz

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FLASH : 蹴ればいいのだ

今回のゲームは『Goal in One』というゲーム。

サッカーボールを蹴ってコースの最後にあるゴールネットに蹴り込めばOKというゲーム。要はゴルフみたいに何回打った(蹴った)かでスコアを争うゲームね。

てゆーかもう、蹴ればいいのだ。蹴りまくれ!無駄なシュートなんてないっ!(カントナかっ!

そんでもって案外面白いわ。

(元ネタは『にゅーあきば.こむ』さんで見つけました)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.

