FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : 中学レベルがっ!

一人相手に↓これかよ?



1人相手に4人も行くなよ!
どんな中学レベルだよw

というわけで06-07シーズンにコケるチームとしてはワトフォード、理由としては第一にまずこのディフェンスを上げたいと思いますw

とゆーか降格候補は1位ワトフォード、2位ポーツマス、あとは同列でシェフィールド・U、レディング、ヴィラあたりかなー、と勝手に予想。

しかしみんなはどこが落ちると思ってるんだろーか?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
PICTURE : レイチェル・ユニットちゃん

女子フットボール選手という事で、過去、フェイ・ホワイトさん、ハンナ・ベイリーちゃんとか紹介したような気がするんですが、今回紹介するのはレイチェル・ユニット(Rachel UNITT)ちゃん。エヴァートン所属、イングランド女子代表で左利きのCBらしい。

Footie Chickというブランドのモデルをやっているらしくググるとちょこちょこ出てくるんだが、おおいなる疑問が。

↓えーと、えーと、この子…、かわいい…のか…??(大マジ

その1
その2
その3
その4

少なくともオレはまっっっっっったく趣味じゃないんだが…。

とゆーか、ワールドカップの観客の写真とか大量に出回ってるけど、イングランドの子でこれはかわいいっ!て子、見た事がない気が…。イタリアあたりと比べると美意識が低いんだろうかねえ?栄光あるイングランド女子たる者、もう少しがんばって欲しいモンです。

…とゆーかまあオレの場合、人の顔をどうこう言えた顔じゃありませんが…(鬱

て、そんな自虐オチかよ…orz

FLASH : 蹴ればいいのだ

今回のゲームは『Goal in One』というゲーム。

サッカーボールを蹴ってコースの最後にあるゴールネットに蹴り込めばOKというゲーム。要はゴルフみたいに何回打った(蹴った)かでスコアを争うゲームね。

てゆーかもう、蹴ればいいのだ。蹴りまくれ!無駄なシュートなんてないっ!(カントナかっ!

そんでもって案外面白いわ。

(元ネタは『にゅーあきば.こむ』さんで見つけました)
MUSIC : God Save the Queen

終わった事を蒸し返すのはあれですが、06年ワールドカップでイングランド代表を見ていてですね、今回ほど『God Save the Queen』を一緒に歌いたくなった大会はなかったわけで。

というのは日本は早々に負けるし、イングランド自体も結局最後にポルトガルに負けるまで、勝つには勝つけど渋ーーい試合展開、最小得点でギリギリで勝つ、という感じが印象としてすごーーーく強くて、なんか応援でもせんと気が気じゃない、というやつで。

そんなわけで個人的メモも兼ねて『God Save the Queen』の歌詞を。今さらだけど。

God save our gracious Queen!
Long live our noble Queen!
God save the Queen!
Send her victorious,
Happy and glorious,
Long to reign over us.
God save the Queen!

音声ファイルはいろいろ聞いてみたんだけど見つけた中ではここが一番気持ち的に盛り上がるかなー、と。

しかし『God Save the Queen』とかフランスの『ラ・マルセイエーズ』はいいメロディだよなー。『君が代』は厳粛な感じは悪くないんだけど、サッカーの応援としては盛り上がらんよね。誰かサッカー専用国歌作ったらいいんじゃねえかなあ。とか思ったり。

MOVIE : ハンドサッカーてゆーかフィンガーサッカー

サッカーのリフティングを足でやってたら普通だけど、それを手、というか、指でやってる動画。これぜってーCGだろ?と思っちゃうくらい超絶テクニックっスよ。すげーなこれ。

動画はここから。

(元ネタは『エルエル』さんで見つけました)
PICTURE : クラウチがとんでもない事になってる件



まあともかくここのサイトを見て欲しい。クラウチの妙なポーズの写真を加工したコラ画像がいっぱいあるんだが、元が元だけに爆笑画像だらけw

さすがロボットダンスでリオをも笑わせた男www

(元ネタは『にゅーあきば.こむ』さんで見つけました)
PICTURE : 2006ドイツW杯 全ゴール映像集

というわけで衝撃の決勝戦ジダン対マテラッツィじゃない、フランス対イタリアで幕を閉じた2006ドイツW杯ですが、YouTubeにある映像で全ゴール映像集(リンク)を作ってしまった超絶マメな『超人列伝』さんをご紹介します!

ジダン退場劇やらなにやら、おまけもいくつかあって、見逃した人、再度見たいシーンがある方はぜひ!ここから行けますよ。

(元ネタは『超人列伝』さんで見つけました)

TEXT : 蹴るとケガするボール

以下exciteより引用
---------------------------
ベルリン警察は5日、ベルリン市周辺にセメントを詰めたサッカーボールを置き、人々に蹴ってみるようそそのかしていた男2人を逮捕したと発表した。

ボールは電柱や木などにチェーンで繋がれており「これを蹴ってみなよ」とスプレーで書かれていた。少なくとも2人がボールを蹴って重傷を負った。

警察は26歳と29歳の男を逮捕、セメント入りボールを作っていたアパートの一室を発見した。2人は重傷の原因を作ったこと、道路に交通の障害物を設置したことなどの罪で告発される。

ベルリンでは9日、サッカーW杯の決勝が行われる。

-------------------------
引用ここまで

バカ過ぎるwww

でもあれだけワールドカップ盛り上がってたら、ボール蹴りたくなる気持ちは分からんでもないよね。そこを上手くついた悪戯だなあ。

(元ネタは『痛いニュース(ノ∀`)』さんで見つけました)

TEXT : スイスのゴールを支持した韓国解説者、降板させられる

要するにスイスのゴールはオフサイドじゃない、と、正しい解説をした韓国の解説者が、降板させられたって事らしい。詳細と2ちゃんねらーの反応は痛いニュース(ノ∀`)さんでどうぞ。

まあ相変わらずだな。この国の体質はどうしようもなく腐ってる。

ただ、朝鮮日報にこういう記事が出るようになった事は、ちょっとした進歩なのかもしれないなあ、と思ったり思わなかったり。

(元ネタは『痛いニュース(ノ∀`)』さんでみつけました)

PICTURE : Brazil Baby

うわー、↓このキメ顔、すげー好みなんだけど。


←その1  その2
 その3  その4
 その5  その6
 その7



ブラジル デューン・トラベラー

PICTURE : ジェット・ストリーム・アタック!?

ドムのジェット・ストリーム・アタックって、たしかこんなん↓だったような気がします。え?違う?


TEXT : ヒヒもイングランドを応援?


BBCによると、UKのサファリパークでワールドカップに乗じて入場車が付けたイングランド国旗を、ヒヒが軒並みむしり取って集めているらしい。

不思議な事もあるもんだなあ。なんで旗を集めるんだろうねえ。[BBC記事]

なお日本語では『国際時事新聞』さんが詳しく伝えている。



(元ネタはBBCで見つけました)

>> 続きを読む
PICTURE : どっちがエディ・マーフィーですか?



「お前だっ!」     「嘘?あっちだよね??」

なにこの絶妙な指差しw

ちなみにご存知かと思いますが、左がエディ・マーフィー、右がジミー・フロイト・ハッセルバインク選手ね。

似てる似てると思ってたけど、写真で見比べると思ったほど似てないなあ。でもなんか雰囲気がすごく似てるんだよなあ。なんなんだろう、この感じはw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。