2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : グジョンセンがバルサへ移籍。しかし…

チェルシーのFWエイドゥル・グジョンセン(Eidur Gudjohnsen)が、FCバルセロナ[ESP]に移籍が決まったそうです。背番号は7で、移籍金は13億~18億円程度、4年契約だそうです。

チェルシーとしては獲得した時の倍くらいの額で売れたし、バルサとしてはラーションの穴を埋める選手としてそれなりの選手を獲得しなければならなかったし、これはお互いにとってけっこう良い取り引きだったのかなあ、と思います。何よりバルサだったらグジョンセン本人も嫌じゃないだろうし、クラブとしての格で言えば、ぽっ出のチェルシーよりはバルサの方が格上だと思うので、出世と言えなくもないし。

さらにバルサはマキシ・ロペスをマジョルカにローンで出したので、昨シーズンのマキシ・ロペスよりは重用する予定なんでしょうね。新天地での活躍を祈りたいですね。

で、なんでこんなニュースっぽいエントリーを書いたかと言えば、グジョンセン、君、残念ながら↓写真を見る限り、ブラウ・グラーナのユニフォームが、とっても似合わないんですけど…(笑






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏planet b., All rights reserved.