FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : モウリーニョ人形になる


ロンドンにマダム・タッソー蝋人形(ロウにんぎょう)館なる有名な観光スポットがあるんですけど、そこにモウリーニョの蝋人形が登場したらしいですね。

写真はそのおひろめの時の写真なんですが、リアルで怖いっスね(汗

モウリーニョはインタビューも受けずそそくさと帰って行ったそうですが、『すべてが蒼に染まるまで』さんによると絶対恥ずかしかったに違いない、との事w。CL優勝した時もそそくさと帰って行ったし、彼らしいと言えばらしい行動ですねえ。

ところで問題です。本人はいったいどっちでしょうか?

答:「右が本物で左が蝋人形」(セレクトALLで)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
PICTURE : サッカーボール

自分、全く知らなかったんですけど、アイロンビーズなる物があって、これを平らな所にならべて、アイロンで熱するとくっつくらしいんです。

で、このアイロンビーズで立体のサッカーボールを作っちゃった方がいて、その方のサイトが↓ここ
アイロンビーズギャラリー

かなり縦長のサイトで、上の方はあまり驚くような作品ではないのですが、下に行くにしたがって、こんな立体まで作れるの?!というすごいクオリティになって行きますよ。

んで、そのサッカーボールはパワーパフガールズの2つ下あたりにあります。

自分、こういう物を作る才能がまるでないので、すごいなーと素直に感心。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。