FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : びっくりGK


なんかシュート打たれてものすごいびっくりしてる女性GKです。

フットボールじゃなくてフットサルかハンドボールかもしれないけど、あまりに素敵な顔だったので掲載w



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PICTURE : くるくるルアルア


ゴール後のパフォーマンスだと思うんだけど、ものすごい跳躍力だ…。

だってこれ、足の指先の位置がどう見ても自分の身長より上にあるでしょ?
すげえ!
PICTURE : モウリーニョ人形になる


ロンドンにマダム・タッソー蝋人形(ロウにんぎょう)館なる有名な観光スポットがあるんですけど、そこにモウリーニョの蝋人形が登場したらしいですね。

写真はそのおひろめの時の写真なんですが、リアルで怖いっスね(汗

モウリーニョはインタビューも受けずそそくさと帰って行ったそうですが、『すべてが蒼に染まるまで』さんによると絶対恥ずかしかったに違いない、との事w。CL優勝した時もそそくさと帰って行ったし、彼らしいと言えばらしい行動ですねえ。

ところで問題です。本人はいったいどっちでしょうか?

答:「右が本物で左が蝋人形」(セレクトALLで)
PICTURE : サッカーボール

自分、全く知らなかったんですけど、アイロンビーズなる物があって、これを平らな所にならべて、アイロンで熱するとくっつくらしいんです。

で、このアイロンビーズで立体のサッカーボールを作っちゃった方がいて、その方のサイトが↓ここ
アイロンビーズギャラリー

かなり縦長のサイトで、上の方はあまり驚くような作品ではないのですが、下に行くにしたがって、こんな立体まで作れるの?!というすごいクオリティになって行きますよ。

んで、そのサッカーボールはパワーパフガールズの2つ下あたりにあります。

自分、こういう物を作る才能がまるでないので、すごいなーと素直に感心。
PICTURE : 大乱闘


チームメイト同士が大乱闘。止めに入った選手もぶっ飛ばされる始末!

…ってウソですw
どういう状況なんだかなあ?

最初に見た時、ポーツマスの選手同士が大げんかしてるようにしか見えなかったので載せてみたw

ジェナスの手とか『ろくでなしブルース』みたいになってるしw
PICTURE : バスコダガマ Baby


その1
 その2
 その3

ブラジルつながりって事でこっちも出してみる。

試合するならサンパウロよりこっちの子だな。

…もちろん試合は1対1でw
PICTURE : サンパウロ Baby





というわけで旬のサンパウロの壁紙があったので出してみた。

…正直、あんまりかわいくもないけどね…(苦笑

PICTURE : おんぶ?

ちょっ、待っ、2人は無理っ!

とかって感じ?w






TEXT : ワールドカップのために試験が延期に

サウジの文部省がワールドカップのために学校の期末試験の予定を変更したそうな。

すげえ!やるな、サウジ文部省!

日本も負けてられねえ、ワールドカップ期間は国民の祝日にすべしっ!(無理

元ネタは【ananova】だが、翻訳は面倒なので超絶さんの記事でどうぞ。
PICTURE : ブラジル バカ



まあまあ、ペイントと髪で9って作っただけだよね。よくあるよね。



若干やりすぎだよね。アホっぽいけどブラジルのノリって事で分からんでもないよね。



もうこれは、バカすぎて死ねw

PICTURE : 親子


ベッカム親子。
なんか微笑ましくていいよね。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。