FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : サッカーボール
すごい!っていうか壮観!

※追記
前に書いたこの記事の作業中の写真エルエルさんで見つけたのでちょっと載せときます。

そんでこの「サッカーボール」の写真の人物はベッケンバウアーとビアホフなんだって。どういうイベントだったのかは不明…。だって作業中の写真の記事、ロシア語なんだもんよ…orz
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
MOVIE : 竜巻きが発生

少年サッカーの大会で竜巻きが発生したっていう動画見つけたので載せときますが、もう現場がサッカーしてる場所だった、っていうこじつけだけですw

というかね、この動画見て思い出した事があって、オレが子供の頃に友達の誕生日に呼ばれて、近くの公園に集まって野球をしてたんですよ。春先でけっこう風が強い日で、オレはセンターだかレフトだかを守ってたんですよ。

そしたらみんながオレの方見てるんですよ。あれ?ひょっとして打球オレの方に飛んできた?と思ったけどどう見てもピッチャーがボール持ったまま指指してんスよ、こっちを。

んで、キョロキョロ見回したら、オレのすぐ後ろに桜の木が立ってんスよ。

「は?」

と思ってよく見たら、桜の花びらがえらいグルグル動いてんスよ。ええその通り、オレの後ろに竜巻きがあって、その竜巻きで花びら大回転ですよ。(意味が違…)で、

「え?」

とか思った瞬間割り箸とか弁当のトレーとかがバチバチ当たって痛えのなんのって。

で、ヤバイな、と思って、思わず中心に飛び込んだオレの周りで桜の花びらがグルングルン回りはじめて、あの桜の花びらで構成された竜巻きの真ん中から、桜吹雪というか花びら大回転(もういいw)を見るってのはなかなか珍しい経験だと思うんですよ。上を見上げたら桜色の渦がずーーーっと上まで続いてて、すごく綺麗だった。このまま空に吸い込まれるんじゃねえか、なんて幼心に思ったわけです。

幸いにもかすり傷程度で済んだんだけど、後になって怖くなってねえ。正直死んでたかもな、とか思ったりして…。

というのを思い出したわけで。うむ。

すいません、特にオチはないですw
TEXT : モウリーニョを商標登録


日刊スポーツの記事で読んだんですが、クラブの意向を受けて、モウリーニョが自分の名前を商標登録したそうな。

理由として「指導者としての高い実力とセクシーなルックスは、女性ファンに絶大な人気を誇る。クラブ側は肖像権を盾に、グッズの独占販売と大金を狙っている」といわれてるんだって。

まあたしかに監督の中では1、2を争う美形かもしれないけどしかしだな、商標登録ってお前はマツモトキヨシか?とも思うのだが。

まあTriggerさんに言わせればきっとナンバー1はコリン・リーですという事になると思いますがねw

で、肖像権で得られる予想収益は100万ポンド以上で、コート、香水、下着、口紅、髪染め液、電化製品とかを考えてるんだって。ある意味すげえ。

こういうのもピーター・ケニヨン(Peter KENYON)あたりが考えてんスかねえ…。ていうかさ、チェルシーは別に儲けんでもええやん!ロシア人の足ながおじさんがおるやん!w

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。