FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : アホちゃいまんねん



パーでんねん、って、昔あったよね。なにげに後の人もやってるって言うw
え、知らない…?(汗
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 写真1
 写真2
←写真3
 写真4
 写真5
 写真6
 写真7


というわけで、なんの脈絡もなくジェイミー・レドナップ(Jamie REDKNAPP)の嫁、ルイーズ・ノーディング(Louise NURDING)さんを取りあげるわけですが、なんでかって言うとジェイミー・レドナップ引退しちゃったから早めに使っとけっ!ってだけの話w

とにかく、ルイーズ・ノーディングさん。元アイドルです。えらい美人さんです。今はルイーズ・レドナップで活動してんのかな?

まあとにかく、彼女はスパイスガールズより前の時代のUKのアイドルグループ『Eternal』に所属、当時としては珍しい黒人3人と白人1人って構成で、割とまともに歌えるグループだったからけっこう売れてましたね。曲としては『Stay』とか『Power of a woman』とか、30代前後の人だったら聞いた事だけはあるんじゃないでしょうか?

彼女はそこのビジュアル担当だったんですね。

でまあ、いろいろあって結局エターナルを脱退して、脱退が先か結婚が先か知りませんが、レドナップの嫁になるわけで。

で、ソロになってから『Louise』名義で『Naked』てアルバム出したんですが、たしか100万枚以上売れましたよね。このジャケット写真(↑写真3)は反則。当時オレもジャケ買いしたのを覚えてます。中身のできは…う、うーん…って感じだったような記憶(苦笑

サッカーボール持ってる写真1があったからここで紹介しようと思ったんですが、田舎臭さが抜けてないけど、でもかわいい感じですよね。サッカー部のマネージャーがこんなだったらオレもきっとサッカー部に入ってたと思いますw

写真はだいたい時系列で並んでるんですけど、写真6が最近の写真でいい感じで歳を取りましたよね。今年31歳だけどまだまだ行けそう(何が?)

写真7はおまけでレドナップと一緒の写真。蝶ネクタイのレドナップが少し笑えます。

しかしレドナップ一家は美形揃いだよなあ。嫁がルイーズで、レドナップ本人もかっこいい。親父のハリーも手術する前はまあまあかっこよかったし、従兄弟のフランク・ランパードもあの顔、おじさんのフランク・ランパード・シニアもかっこいいし。あ、なんかムカついてきたw

てゆーかオレもこんな嫁が欲しいです(そんな落ちか

興味があったらこことかでもっと写真見れますよ。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。