FC2ブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の小野がエヴァートンに?って記事にコメントして下さった方がいて知ったんですけど、ちょっと古いニュースだけど小野にはボルトン説も出てたんですねえ。

そんで29日付けのニュースでもエヴァートンとボルトン説がまだ消えてないみたいな話だし、これはちょっとひょっとするとひょっとしますかね?

中田と小野で中盤を構成するボルトンなんて、見てみたいようなミーハーすぎてイヤなような…。なんにしてもプレミアが全体的に盛り上がるなら、それはそれで嬉しい事ですね。
スポンサーサイト
[PR]

PICTURE : アホちゃいまんねん



パーでんねん、って、昔あったよね。なにげに後の人もやってるって言うw
え、知らない…?(汗
 写真1
 写真2
←写真3
 写真4
 写真5
 写真6
 写真7


というわけで、なんの脈絡もなくジェイミー・レドナップ(Jamie REDKNAPP)の嫁、ルイーズ・ノーディング(Louise NURDING)さんを取りあげるわけですが、なんでかって言うとジェイミー・レドナップ引退しちゃったから早めに使っとけっ!ってだけの話w

とにかく、ルイーズ・ノーディングさん。元アイドルです。えらい美人さんです。今はルイーズ・レドナップで活動してんのかな?

まあとにかく、彼女はスパイスガールズより前の時代のUKのアイドルグループ『Eternal』に所属、当時としては珍しい黒人3人と白人1人って構成で、割とまともに歌えるグループだったからけっこう売れてましたね。曲としては『Stay』とか『Power of a woman』とか、30代前後の人だったら聞いた事だけはあるんじゃないでしょうか?

彼女はそこのビジュアル担当だったんですね。

でまあ、いろいろあって結局エターナルを脱退して、脱退が先か結婚が先か知りませんが、レドナップの嫁になるわけで。

で、ソロになってから『Louise』名義で『Naked』てアルバム出したんですが、たしか100万枚以上売れましたよね。このジャケット写真(↑写真3)は反則。当時オレもジャケ買いしたのを覚えてます。中身のできは…う、うーん…って感じだったような記憶(苦笑

サッカーボール持ってる写真1があったからここで紹介しようと思ったんですが、田舎臭さが抜けてないけど、でもかわいい感じですよね。サッカー部のマネージャーがこんなだったらオレもきっとサッカー部に入ってたと思いますw

写真はだいたい時系列で並んでるんですけど、写真6が最近の写真でいい感じで歳を取りましたよね。今年31歳だけどまだまだ行けそう(何が?)

写真7はおまけでレドナップと一緒の写真。蝶ネクタイのレドナップが少し笑えます。

しかしレドナップ一家は美形揃いだよなあ。嫁がルイーズで、レドナップ本人もかっこいい。親父のハリーも手術する前はまあまあかっこよかったし、従兄弟のフランク・ランパードもあの顔、おじさんのフランク・ランパード・シニアもかっこいいし。あ、なんかムカついてきたw

てゆーかオレもこんな嫁が欲しいです(そんな落ちか

興味があったらこことかでもっと写真見れますよ。
FLASH : Pepsi Handball

ペプシのサイトにいくつかゲームがあるんだけど、その中でもPepsi Handballってのが面白かったっス。単純なゲームなんだけど、ムキになる。

…え?オレが単純すぎるだけ??


すごいっ!リアルバッファローマンだっ!
歳がバレますかね?w
PICTURE : 抜け目なし。

さすがコリアン、転んでもただ転ぶだけじゃないっ!
まさに抜け目なし!w
PICTURE : 握手…って、手そっちじゃねえよ!

この人はなにがしたかったんだろ?
つまりあちらの方って事なんだろーか??
PICTURE : Blackburn Baby

いつのユニだろ?
ま、脱がないんでアレですが見つけたのにそのまま捨てるのもアレだったんで。


2枚目
3枚目
4枚目
PICTURE : はっけよーい



ヘラクレスのデビュー戦でいきなり2得点してノッている平山選手ですが、この写真はちょっと笑ったw
相撲かよっ!
MOVIE : 車でサッカー

mBlogさんで見つけたので、どういう動画なんだかよく分からないんですが、なんかのCMかな?車でサッカーしちゃってます。

赤の4番はかなりのテクニシャンですね。車でサッカー界のロナウジーニョかもw
PICTURE : 食うのかよ?

いや姉さん、それ食い物ぢゃないからっ!
プレミア&スコットランドに某日本人たちが参入した事で、うちの本家も含めてにわかに個人のプレミア系サイトが活気づいてきた。

プレミア好きとしては、活気づく事自体は嬉しいのだが、某掲示板でも話題になったように、雨後のタケノコのごとくバンバン新しくて内容のないサイトができていて、なんだかなあ、という気持ちになる。

販売系や企業系のサイトでない限り、個人サイトは基本的に自己満足で作ってると思うんですよ。それはまあ仕方ない。好きでやってるんだからやめろって言う権利はオレにはないし。

ただ、しょーもないサイトが多過ぎる。どっかからデータを一通りばーっと集めてきて、選手リストを作って公開して、はいどうぞ、って。

アホかと。
そんなサイト誰が見るんだ?と。

そんなのはpremireleague.comとか、UK圏の企業サイト、日本のスポーツ系企業サイトやメディア系のサイトで死ぬほどやってるだろうと。

そんな情報のどこに価値を見出して、継続して見てもらえるんだよ?と。

つまり、サイトって何かそのサイト独自のスペシャリティというか、独自性というか、『そのサイトでしか見られない何か』がなければ、価値ないと思うんですよね。

うちだって利き足とかコメントとか独自性を出すためにいろいろ考えてるわけで、だからこそ見てくれる人たちがいて、そういう人たちがいるからこそがんばろう、って思えるわけです。

なんでそこでオレが憤らなきゃならないかって言うと、そんなサイトで使われてるネタが、うちの本家planet b.のパクりだったりするわけです。

そんな事まるでお構いなしにアホウなサイト作って悦に入ってる人たちを見ると、ため息が出るわけです。

企業系の情報サイトにあるコメントは公共性のあるニュースやなんかがソースなわけで、そこから情報を引用するのはいいとしても、うちみたいな個人サイトから引用するってのは、反則だろ。全部オリジナルの文章なわけで、言わば著作物なんだから。

…情報系の宿命とは言え、頼むから死んでくれ、マジで。

PICTURE : 足・ボール・頭 特集?

なんかよくわからないのですが、同じような状況の写真が別々の場所で3つ同時に見つかる、という奇跡的な偶然があったので、特集しますw

ボール越しに頭蹴られまくりです。痛いって、見てる方が。







…なんか頭が重くなってきた…(苦笑
PICTURE : 男の人に、襲われました

この事がトラウマになって人生をエンジョイできません。この先ボクはどうやって生きていけばいいでしょうか?(23歳 男性 フットボーラー)
PICTURE : ムキになる人

今や映画スター(?)のヴィニー・ジョーンズですが、後日談がまたアホで「オレはボールに行っていた」だって。
何もここまでムキにならんでもw
BBCにも記事出てたんでまず間違いないでしょう。ワークパーミットに通る事を条件にシーズン・ローンだそうです。

今年のボルトンはトップチームが20人くらいしかいないので、中田も試合に出る機会は相当にあるでしょうし、プレミアを見る楽しみが一つ増えましたね。

あとは放送枠ですが、やっぱPPVだろうなあ…。フジの深夜とかでもいいから民放でやってくれねえかなあ…。ただし青島アナは却下ね。ダメだ、あいつは。知識だけじゃ実況は務まらんて事に、いいかげん気付けフジよ。

※追記
中田選手本人のサイトで、報告があったので確定ですね。
実はいっつも何枚か省略してここに載せてたこのシリーズなんですが、Leedsなので全部載せます(w

って言ってもそれほど多いわけでもないんだけどね。

←その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6
 その7
存分にハアハアして下さい(w

PICTURE : プロレスですか?

今日のチャンネルおかしいなあ、なんかプロレスやってんだけど?

←あ、痛っ!パンチでしょ?

え?もしかして619?レイ・ミステリオかっこいー!

これだってパンチングって言うよりバッティングじゃ?

ほら、これはロックボトム?あれザ・ロック復活?


ほらほら、これ絶対ドロップキックですって!→

上から振りかぶってドーーーンッ!

最後は反則目つぶしで負け。ああやっぱりこのチャンネルWWEだったわ。ごめん。

まあ、ダンカン・ファーガソンが最強ですけどね(w
PICTURE : こんなのアリ?

ええーっ?ホントにアリなんでしょーか?みんな笑ってますけど…?
PICTURE : 今ハゲって言ったの…

あいつですっ!
あいつ!
あいつだよ!

みんなして(笑
PICTURE : ザビエル進化する

昔エヴァートンにいた事もあるアベル・ザビエルなんですが…なんかツノが…。

ウルトラなんとかに見えるんですが(笑
PICTURE : ビスチャン移籍の真相

ジャーナリスト志望のオレとしては、ビスチャンの移籍の本当の原因は実はこんな所にあったのではないか?と、思うわけですよ。

ビスチャン01
ビスチャン02

…や、ジャーナリスト志望はウソですけど(笑
PICTURE : Fulham Baby

←その1
 その2
 その3

さて、モデルさんのクオリティが下がっていく一方という事は、ネタが尽きてきた、っつー事です(w

この手の画像、誰か投稿してくれませんかねえ?拾い物でもいいし。

もちろん女性陣は自分でユニフォーム着て送ってくれてもOKですよ。顔写ってなくてもいいし。

…ないか、ないよなー、それはw

PICTURE : ある日の練習


テリー「さ、今日もがんばるべ!」
ランパード「テンション高いな…」


ロッベン「ストレッチはちゃんとしないとダメですよね先輩?」
ダフ「うん…(無口」


テリー「違うって!足の高さ合わせないと美しくないべ?」
ランパード「は?…ラインダンス?」

という練習ではないと思いますが、なかなかコミカルな写真で。
ある日のチェルシーの練習風景でした。

業務連絡:コリン・リーです。美麗pictureにつき(笑
CL3回戦 1stレグ エヴァートン対ビジャレアルは、1-2でビジャレアルの勝ち。元バーミンガムのルチアーノ・フィゲロアが27分に得点、42分にBeattieのゴールで同点に追い付くも、45分にJosicoに勝ち越しのゴールを決められて前半終了。後半は得点が動かなかった。

メンバーは
Everton: Martyn ,Hibbert ,Yobo ,Weir ,Pistone (McFadden ,80 ) ,Cahill ,Arteta ,Neville ,Davies ,Kilbane (Ferguson ,62 ) ,Beattie (Bent ,63 )
Subs not used: Wright,Kroldrup,Li Tie,Osman

Villarreal: Barbosa ,Gonzalo Rodriguez ,Quique Alvarez ,Javi Venta ,Arruabarrena ,Riquelme ,Josico ,Senna ,Sorin (Pena ,89 ) ,Forlan (Guayre ,85 ) ,Figueroa (Tacchinardi ,65 )
Subs not used Lopez Vallejo,Hector Font,Kromkamp,Valencia

って感じ。 カードは5枚、Hibbert (Everton) Figueroa ,Forlan ,Gonzalo Rodriguez ,Riquelme (Villarreal)

で、表題のエヴァートンのフィル・ネヴィルはこれ↓



意外と青も問題なく似合ってる気がする。背番号は18なんだねえ。試合に出てるメンツ見ると、どうやら中盤で使われてるみたいだ。
おまけに元トテナムのサイモン・デイヴィス↓



こっちはちょっと違和感感じるなあ。この人は白のイメージが強過ぎたな。

それにしてもバーミンガム、なんでフィゲロア手放したんだろ?もったいない。
MOVIE : スコーピオンキック

若い人は知らないかもなあ…、レネ・イギータのスコーピオンキックの動画ですね。
MOVIE : 目測を誤る

多分ポストに当たると思ってたんでしょうね。ところが…。
MOVIE : 入らない

いやー、入らない入らない。すっごい入らない。

(動画置いてるサイトが見つかったので前にplanet b.でやったやつの再録です。チームはディナモ・キエフでした。かなり回線重いのでどっか他のページを眺めながら気長に待った方がいいかも)
PICTURE : West ham Baby


←1枚目
 2枚目
 3枚目

なんつーか、なんつーかですよ、この挑発的な目はエロすぎやしませんか??





PICTURE : ロイ・キーンは笑うのか?



これ女性ストリーカーが試合に出てきちゃった時の写真なんですけど、周りの男子、みんな笑ってんスよね。

右から順にスタニスラフ・ヴァルガ、女性ストリーカー、ライアン・ギグス、ロイ・キーン、アレックス・レイ、審判の並びだと思うけど、キーンだけ後ろ向いてるじゃないですか?

キーンもこういう時は笑うのか、すっごい気になってちょっと笑えたのはオレだけかなあ…?
※追記/アレックス・レイじゃなくて、ギャビン・マッキャンでした…orz

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏planet b., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。